スポンサーサイト


小沢選手 引退

ozawin.jpg
画像提供は、専属カメラマンさんから。

小沢選手も引退です。
インタビューで「このチームで最後を飾れた事が嬉しい。」と
堂々とした小沢選手らしい言葉を残してくれた事が
俺は、嬉しい。

「名選手」この言葉こそ小沢選手にあてはまる言葉だろう。
試合を決めるシュート・ここ一番のシュートは、必ず決める!
それが、小沢選手でした。

車体での初ゴールは、確か7mスローだったと思います。
小沢選手、長い現役生活お疲れ様でした。

俺は、小沢選手が車体に来てプレーしてくれた事が
凄く嬉しく思います。
スポンサーサイト
コメント

ありがとう

小沢さん、お疲れ様でした。
でも、もう少しプレー見たですね。トヨタ車体がピンチの時、ここぞというタイミングで現れて、ぴっちりと決める頼りになる選手です。また、ここのところ、野村ヘッドコーチとのコンビは抜群でした。照れたような笑顔も最高です。東京体育館での活躍を楽しみにしています。引退が間違いだといいのにと、思ってます。

優勝すると信じます!!

厳しい戦いになることは間違いありません。
当たり前です。
どのチームも優勝する為にそれだけの努力をしてきたのですから。

今季リーグの車体の追い上げは本当にすごかった。

“胸を借りるつもり”でも
“大どんでん返し”でもなく、
車体は優勝を勝ち取れるチームだと思うしそう信じています(>_<)


車体を作ってこられた選手・これから作っていく選手たちにぜひ一冠を!!

お疲れ様とは・・・

まだ言いたくないですね。
どうか、最後にもうひと花咲かせ、
初優勝へと導いてほしいものです。

No title

週明けブログチェックをすると
両選手の引退の記事が・・・
1度しかプレーを拝見した事が無く
とても残念に思います。
お二人が築いてきた車体を若い選手が
引き継いでくれる事を願い今後も
応援していきたいと思います☆

kazucoさん同感ですよ。

kazucoさん同感ですよ。
しかし、必ず引退の日は来てしまいます。
避けられません。
ですから、応援しましょう!
車体の選手の為に!
我々にはそれしか出来ません。

とろろっ子さん、うん!だね。

シーズンは、2位でした。
素晴らしい。自信を持って行こうぜ!
まずは、サポだぜ。
サポが優勝にふさわしいチームだと
考えられないのなら絶対に優勝は出来ない。

サポが、信じようぜ!
なっ!とろろっ子さん。
優勝だ!!

妹(?)さん、ファンは皆同じ

妹(?)さん、ファンは皆同じ気持ちだと
思います。
俺も永遠に野村選手・小沢選手の
プレーを見ていたい。
しかし、現実を受止めないと・・。

さぁ、優勝で飾ろう!

Mさん、車体の名選手が

Mさん、車体の名選手が3人も引退となってしまいました。
しかし、若いちからも入ってきます。
名選手達が作りあげてきた物を更に
良いものとしてほしいと思います。

引退は寂しいです。でも、誰でも避ける
事が出来ません。

悲願の優勝で引退に花を添えましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

