スポンサーサイト


野村ヘッドコーチの引退

inntanomu.jpg
画像は専属カメラマンさんから素敵な画像ありがとうございます。

野村ヘッドコーチへの思いを書きたいと思います。

昨日は、12:30頃から野村ヘッドコーチの昔のプレーを
思い出して熱いものが込み上げてきた。

野村ヘッドコーチが名門中村荷役から車体へ移籍と聞いた。
当時は、ハンドボールのルールも全然判らず
「激しいスポーツだな!」位しか感じなかった。
そんな、俺でも一人目を引いたのが野村ヘッドコーチだった。

放つシュートのスピード・ブレークスルーの速さ・シュートの多彩さ
全部素晴らしい。
「素晴らしい選手が来てくれた。」それが感想でした。

11年の長きに渡りハンドボール界を支えてくれた野村ヘッドコーチ
言うまでもないスーパースターです。

通算得点 702得点 歴代6位

でも、俺は許せない事が一つあるんです。
そんな野村ヘッドコーチに「優勝」のタイトルが無い!!
そんなので良いのか?

まだ、チャンスがあるじゃないか!
プレーオフで「優勝」

おいっ。皆、「車体は、強いけど優勝までは!?」と
思ってないよねっ。
我々サポがそんな思いだと勝てませんよ!!

20日の朝から「絶対に我々の力で優勝させるんだ!!」
と思ってくれ!

いやっ。今からだ。
強くなかった時代から車体を支えてくれた大選手野村ヘッドコーチ
の為にも今回のプレーオフは、必ず優勝だ!!


いいねっ!まずは、サポの心からだよ。
「絶対に優勝させる!」

野村ヘッドコーチを「無冠の帝王」で終わらせるな!!
スポンサーサイト
コメント

絶対

こんばんは。
昨日はうるうるでした。そうです、絶対優勝です。タイトルを野村選手とともに!!サポもがんばりますょ。

kazucoさん、意識を変えるのです。

kazucoさん、意識を変えるのです。
まずは、意識を変えましょう!
「勝てるかな?」じゃなく
「勝つんだ!!」
まずは、サポの意識を変えないといけません。今日から変えましょう!
勝つんだ!優勝するんだ!!

おやっ。

存じ上げませんで、驚きです。

私の応援する大崎は、昨日、残念ながら、プレーオフにいけなくなりましたが、見に行こうとは思ってますので、そしたら今度こそ、ご挨拶を。。。

midoさん、是非プレーオフで

midoさん、是非プレーオフでお会いしましょう!楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

