スポンサーサイト


俺が一番説教だなっ!

今回の熊本大会では、「鳴り物禁止」とされた。
試合が終わった今、色々考える。

熊本の人達、大変良く応援して頂きました。
非常に嬉しかったです。
太鼓・チアがあったらもっともっと楽しく出来たと
思う。

「鳴り物禁止」は、今後増えると思う。

本日は、上手く応援できず、熊本の皆さんに
申し訳なく思います。

試合内容も俺の応援も説教ですね。
スポンサーサイト
コメント

kazuさん、お疲れ様でした。
鳴り物禁止とはいえ、熱の入った応援でしたよ♪

ゴールを決めた選手の名前を呼んであげるのは、選手にも心強い励みになると思います♪

今回の熊本会場での、高智選手人気には少し驚きました。

でも、あれだけ素敵な彼ですもの、当然ですよね♪

宮崎選手に続く、スーパーヒーローになって下さるコトでしょう♪

説教??

お疲れ様でした。
勝てた試合ということでしょうか?
勝って欲しかったですよね。

今日の鈴鹿体育館も良い試合でしたよ。
初観戦の友人もとても感動していました。

こつこつ、ハンドファン拡大中です。

No title

お疲れ様でした。

鳴り物禁止での応援は大変だった様ですね。
それでもキュマさんがおっしゃるように
名前を呼んでもらうだけでも選手にとっては
力になったはずですよ★
熊本の方にも応援団の思いは届いてますよ!

選手のみなさん応援団のみなさん
お疲れ様でした!!

おめでとうございます!

プレーオフ進出決まりましたね。
それから、お誕生日おめでとうございます。
昨日の、試合後の選手の粋なプレゼント!
選手もやりますね。

後残り1試合、その後は東京体育館!
わくわくしてきました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

