スポンサーサイト


安藤選手!副キャプテン任せた!!木下選手2年連続タイトルだ!!

kinoan.jpg
左:木下選手・右:安藤選手

安藤選手、今シーズンから副キャプテンでチームを引張ります。
年齢・人間性からも適任だと思います。
(あくまでも、1ファンとしての意見です。)
多くのゲームに出場して得意のステップシュートを見せてほしい。
心も身体も充実。さぁ!飛躍の年に!!

木下選手、スコウレルズの守護神。
昨シーズン7m阻止のタイトルを見事にとってくれました。
今シーズンは、セーブ率のタイトルを狙え!!
地元、愛知県の選手。おおっ。酒巻監督の後輩でもあります。
頑張れ!止めろ木下選手!!

写真の2人が頑張らないとスコウレルズの優勝は無い!!
スポンサーサイト
コメント


安藤さん副キャプ
チームを引っ張るって
大変だと思いますが
頑張って下さい(◇)!!

木下さん!!
スコウレルズの守護神(∀)/
今シーズンも沢山タイトルを
取ってほしいです!!!!
めっちゃ応援してます!!!

がんばれ~スコウレルズ
がんばれ~木下さん
がんばれ~安藤さん

今シーズン....
優勝しちゃって下さい!!!

No title

木下選手の声が聞こえている試合は、木下さんの調子が良い証拠、絶対に勝つ試合です。
 安藤選手もなんだか大きくなったような・・・ゴールを狙いに行く安藤選手はスコウレルズで良かった、と思わせる選手ですよね。今期もがんばってください。

にしさん、木下選手ですか?

にしさん、書込みありがとう。
木下選手のファンですか?
今年もやってくれると期待しています。
木下選手の出来次第でスコウレルズの
勝敗が決まる!!
頑張れ!木下選手。

kazucoさん、毎回ありがとう!

kazucoさん、木下選手・安藤選手身体大きくなっています。
2人に期待してくださいよ。
二人の声、毎試合聞こえてくると
思います。

今日のお昼休みはお邪魔しましたm(_ _)m
このお2人は新人の頃から見ていますが、
そろそろ中堅でしょうか。
まだまだこれから成長が期待できるっ!!
今年も一段と強く大きくなって、スコウレルズを
優勝へと導いて欲しいですねv-218


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さん、これからもよろしく!

妹さん、書込みありがとうございます。
お互いにスコウレルズには、かなりの
思い入れがありますよね(笑)
これからも、たくさんのコメント下さい。

是非、「1冠」を!二人の力で。
大いに期待しましょう。

がんばってください!

スコウレルズの試合、
まだプレーオフしか見ていません。
今度、試合や練習を見させてくださいね!
その時はよろしくお願いします^^

私も・・・

私も、あゅみさん同様、プレーオフの時初めて観させて頂きました。
今年は行ける範囲で、もっと試合を観に行きたいと思っています!
そして、練習も☆
みんなで行きたいねと話しています♪
楽しみにしています(^▽^)

あゅみさん、お待ちしています。

あゅみさん、是非たくさんのゲームを
見てください。
スコウレルズの選手個性豊かで
良い選手揃いです。
是非、是非お楽しみに!!

ひろママさん、試合に見来てね。

ひろママさん、試合・練習見学の情報が
入り次第、連絡します。
是非、是非お越し下さい。
にぎやかく行きましょう!!

私にも・・・

ご一報くださいな♪

ももさん、ブログで紹介します。

ももさん、練習・試合日程は、
許される範囲でブログで紹介します。
個人的に流しませよ!
このブログで連絡させてもらいます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

