スポンサーサイト


Mさん、これですよ!

suteku.jpg
エアステックです。

ん?なんでオムロンさん。

坂元選手なんですよ。

いいですね。

これにストローで空気を入れて応援に使います。

ちなみに車体のは、1セット 85円です。

会社が応援団の為に支給してくれている大切な応援道具です。

皆さんが笑顔で応援できる様に来年度も会社に支給して
もらえるように要望をして行きます。

何でも無料ではありません。

ハンドボールを楽しいでもらえるアイテムとして
永遠に会社から支給される事を望んでいます。

このステックをもらいに来る少年・少女がまた可愛い。

モジモジしてスポーツバックのステックをじっと見つめて

「言ってもらいたい。でも、恥ずかしい。でも、ほしい。」

モジモジっ!

「すません。バンバン叩くやつ下さい。」

勇気を出して言えた子には必ず誉めてあげます。

「よし。良く言えたね。偉いぞっ。車体をたくさん応援してね!」

「はいっ!ありがとうございました。」

最高の笑顔を我々にプレゼントしてくれます。

応援団やってて良かったと思う1つの出来事ですね。
スポンサーサイト
コメント

No title

なるほど!
何となくイメージはしていましたが
何事にもお金は付きものなんでですね。
でも支給して下さるなんて
選手の頑張りや応援団の熱い気持ちが
ちゃんと伝わっているんですね!

何て素敵な企業なの★

ピンディー

オムロンのピンディー かわいいですよね。
ピンクのTシャツもね。
 
スコウレルズ君?も、もう少しかわいいといいのに・・・と時々思います。
なんだか、鋭い顔ですよね。
笑った顔や、スネ男バージョンが欲しいなぁ。

と、思っているのは、私だけ?

Mさん、理解してくれてます。

Mさん、会社は、理解してくれますよ。
俺は、そう信じてます。
でないと、「魂」の応援は出来ません。

これかも、ハンドボールへの理解を
続けてもらえるように我々応援団も
頑張ります。

kazucoさん、俺は意見は。

kazucoさん、俺は意見は、チーム名の
スコーレルズが正直好きじゃない。
インパクトないでしょ。
良く考えていますよね。
B・F スコーレルズ
ビック・フライング・スコーレルズ
ムササビですよね。

選手達は、ムササビように空を飛んで
シュートしますよね。

皆さんが見てるのはキーパーの
スコーレルズくん。

もう一枚、シュート体制のスコーレルズくん
もいるんです。

さすがのkazucoさんも見たことないでしょ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

