スポンサーサイト


熊本は、鳴り物なし。

ouefu.jpg
熊本協会からメールが来ました。

な・な・な・何と1/23 熊本県立総合体育館は鳴り物禁止。
周辺の住民に配慮下さい。

との事。

もっと早く言え!

色々応援パターン考えていたのに。

応援団員の増員もかけたのに!!

まったく。毎回情報が遅い。

しかし、ながらオムロンさんのホームゲーム。

オムロンさんにも素晴らしい応援団があります。
地元なのに鳴り物応援が出来ずに残念だなっと思っているのは
オムロンさんです。
(坂元選手素敵ですね。あのっ、質問ですが坂元選手が泊まってる
 ホテルは何処か知りませんか?オムロンの社員さんなら知ってると思います。)

また、鳴り物やラッパにたよる応援が本当の応援でしょうか?

ステックと声援で立派に応援してみせますよ。
任せて下さい!

とろろっ子さん、出番です。

皆さんは、念を熊本まで届けて下さい。
スポンサーサイト
コメント

No title

kazuさん!
ハードよりハートですよ(^^)
(↑ん?どこかのキャッチフレーズで聞いた事があるような・・・)

稲沢で坂元選手からサインをいただきましたが
かわいい関西弁が印象的でしたよ☆

念、もちろん熊本へ向けてバシバシと送ります!!!

おおっ。いいなっ。しなぴーさん。

おおおっ。いいなっ。
坂元選手サイン。
俺もほしい。
でも俺は、アイリスの星野選手が
大好き。浮気はしない。
坂元選手の腹筋に・・。おいっ!

No title

鳴り物やラッパ以外の物
スティックは音しないんですか?

応援に参加した事のないので
スティックが何なのか(- -;)
応援のイメージが弟の高校時代のハンドの
試合で止まってまして・・・
かれこれ何年前だろうって感じです(苦笑)

取りあえず「念」だけは頑張って送りますね★

念を送りますね!

大同戦、勝利を信じましょう!!

はい!出番ですね!!

ようやく来た地元戦、
精一杯応援します♪♪

坂元選手、
素敵すぎますよね(*^_^*)
熊本の高校総体決勝は、毎回テレビ局アナウンサーの熱のこもった実況と、実業団選手を招いての解説つきで録画中継されるんですが、
坂元選手は毎年来て下さるんですよ☆☆
解説は勿論、身だしなみも立ち居振る舞いも素晴らしくカッコイイです!

あぁ、本当に23日が待ち遠しい~(>_<)

Mさん、ステックは

Mさん、ステックは「バァンバァン」と
音がしますよ。
但し、チアホーン・太鼓よりは
全然小さな音となります。
今日アップの画像見てください。

naruさん、念です!

naruさん、念です!
念を下さい。

声援で立派な応援をしますよ!

とろろっ子さん。いいなっ。坂元選手。

いいなっ。坂元選手。
何かそればかり・・・。

23日は、頼みますよ。
お友達も連れてきて下さいね。

熊本に行きたい!!

やっぱり、今度の熊本の試合は、楽しみですよね、行きたいなーーー。とろろっ子さん、応援頼みましたよ。バンバン、応援してくださね。

kazucoさん、催促しましたねっ。

kazucoさん、催促してごめん。
ゆっくりしてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

