スポンサーサイト


長い間、ご愛顧ありがとうございました。

長い間、ご愛顧ありがとうございました。

車体サポは、kazuにとって宝です。

しかし、ながら家庭の事情で
ブログを継続する事が出来なくなりました。

ご協力して頂いた、選手・スタッフ
そしてサポの皆さんありがとうございました。

これからも車体ハンドボールを応援して下さい。

2010年 1月8日 管理人
スポンサーサイト
コメント

応援する心に変わりはありません!

突然のことで正直驚きましたが、
これまでだって仕事や家庭での役割をこなした上で継続して下さっていたのですから、
これ以上無理を押して続けていただくことは出来ません(*^_^*)

トヨタ車体スコウレルズを熱く応援していくことに何ら変わりはありませんし、
kazuさんへの想いも変わりません!!

このブログがあったからこそ出会えたことに、
心から感謝しています☆☆

今まで本当にお疲れさまでした!
そして
ありがとうございました!!

kazuさん

寂しくなるなぁ
でも わがままを言わせてもらうなら このブログは このまま残しておいてほしいな
車体サポーターやハンドボールを愛するひとたちが集える場所として

衝突したことも ふたりして大笑いしたこともあったね 泣いたこともね
どれもこれも車体の話だったね

あなたには 「ありがとう」をどれだけ言ったらいいだろう でも今は言わん また今度(笑)

オーレ オレオレオレー kazu~ kazu~♪ 俺は あなたのことも応援していくよー!!!

残念です

あまりに突然で言葉もありません。残念でなりません。信じられません。嘘であってほしい。

今までありがとうございました

突然のことで、とてもビックリしています。
kazuさんの撮影された選手の写真は、サポが撮らせていただくときとは違う、どれも素敵な表情ばかりでしたよね。
kazuさんだからこそ知っている、選手の姿をこのブログを通して知ることができました。kazuさんの熱い想いもいつもビンビン伝わってきました。
終了してしまうのはとても残念ですが、今までありがとうございました。

お疲れ様でした

そして、ありがとうございました!
状況や環境は、変化します。
いつか再開してくださると信じて!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

