スポンサーサイト


2010年 仕事初めだ!

tora.jpg
明日、2010年の仕事初めとなります。

応援をやっていると選手達に「もっと練習を!勝つまでだ!」
と簡単に言ってしまう。

選手達は、日々厳しい練習をやっている。
それと同時に仕事しっかりこなし、家庭を守っている。

では、自分はどうか?
もっと、もっと仕事出来ると思う。
また、こなして行けなければならない。

ハンドボールの選手達に「もっと練習を!勝つまでだ!」
と言うのなら、自分にも厳しくしないと
選手達に申し訳ない。
また、職場で「あいつは、ハンド応援ばかりで仕事しない。」
なんて言われたらそれこそハンドボール部・応援団の皆に
申し訳ない。

「おおっ。仕事も応援も両立出来てる!」と言われる
様にも仕事もバリバリとこなしてやるぜ!!

ハンドの選手達に負けない様に
「仕事・ハンド応援・家庭」しっかりとこなして
行きます。

それが、同じ社員としてトヨタ車体ハンドボール部を応援する条件だと
俺は思います。

2010年!バリッとやってやるぜ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。

KAZUさんのその熱さに
私の心にもグッと熱い物が込み上げてきました!
KAZUさんが車体の応援団長で本当に
本当に良かったと思います★

我らが団長!!
着いていきますよぉ(^ ^)/

そうで

kazuさんの言われるとおりですね。
今年も、がんばりますね。
よろしくお願いします。

お疲れさまです!
初コメです★


高校の時に、ハンドボールをしていました('∀'●)
今はトヨタ車体の高智選手の大ファンで、地方から足を運んで試合を見に行くほどです!

いま日本代表はロシア遠征みたいですが、高智選手も参加されてるんですか?(・・?)

Mさん、賛同ありがとうございます。

Mさん、賛同ありがとうございます。
人に言ってるだけでは、本当の応援とは
言えません。
与えられたことをしっかりこなして
初めて「人を応援する事が出来る」と
俺は思います。
お互いに頑張りましょう!

kazucoさん、そうですよ!

kazucoさん、そうですよ!
硬いことばかり言っています。

今年もよろしくお願いします。

コメ返しありがとうございます!
うれしかったです★


ちなみに、ハンドの影響で春からスポーツトレーナーを目指して専門学校に行きます★


あともう1個質問いいですか?(・・?)
遠征がいつまでなのかなと思いまして‥
試合が23日にあるので、試合までに帰ってくるのかどうか気になりました。

よければ教えてください!

今年もよろしくお願いします!

kazuさん、サポの皆さん
今年もよろしくお願いします☆

私も4日から仕事はじめで
忙しい毎日が戻ってきました(笑)
選手の皆さんの姿からはいつも元気をもらい、
昨年も無事に一年頑張れました。
私も、仕事家事育児、メリハリつけて全力投球でいきます。
そして、車体の応援も熱烈に楽しみながら全力投球です!!
また、kazuさんとサポの皆さんと応援できるのを楽しみに、日々精進します~♪

マユリさん、今年もよろしく!

マユリさん、今年もよろしく!
感情の激しい男ですが、今年もよろしく
お願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

