スポンサーサイト


谷井選手?いやっ?プロレスの佐々木健介!?

谷井選手
エアロバイク頑張れ!谷井選手!!

おおおっ。これは、プロレスラーの佐々木健介選手か?
実は、谷井選手です。
ウエイト練習が終わった後、一人でエアロバイクをやってました。
真面目顔で練習に取組んでいた谷井選手でした。

谷井選手頑張れ!!
昨シーズンのリーグ最終戦は、谷井選手のナイスプレーから
スコウレルズが波に乗り勝てた試合だとkazuは、思っている。

まだ、まだこれからの選手!!
負けるな!谷井選手!!
スポンサーサイト
コメント

スリムな谷井選手!

谷井選手、ずいぶんとスリムになりましたね。お腹のあたり、かなりすっきりです。
 07/08シーズンでは、192cm、113㎏となっていますが、今シーズンの谷井選手は90㎏くらいでしょうか?こちら気になります。
 昨年のHONDA戦(名古屋枇杷島)でのセーブを今期も期待しています。(Kazuさんまちがっていないでしょうか?違っていたら指摘ください)

コギコギ~

谷井さん、癒し系ですか?
すでにベテランの風格です…^^;
活躍が見られる日を楽しみにしています!
ダイエットの秘訣、伝授してください!

kazucoさん、俺だな、減量要は・・。

書込みありがとうございます。
谷井選手絞れて来たと思います。
数字には?がつきますが・・。
本当に減量が必要なのは、俺です。

最終戦だった紡織戦が谷井選手のベスト
ゲームだったと思います。

いつも書き込みありがとう!!あゅみさん

あゅみさん、いつも書込みありがとうございます。
谷井選手人気のある選手です。
癒し系だと思います。
気は優しくて力持ち!です。
谷井選手注目してください。

kazuさんダイエットPJ

Kazuさん、そうですね。ラストの試合は、木下さん、谷井さんのGKの活躍が光った試合でした。良い試合でしたね。

 ところで、ダイエット情報。

 体重が1Kg増加するには、7000Kcalのカロリーオーバーによるものだそうです。
 たとえば、一日50Kcal(マヨネーズ大匙半分!!)を余分にとったら、50×365日×10年÷7000≒26
つまり、10年で26Kgも太ります。注意してください。  マヨも積もれば、肉となる?!

情報ありがとう!!kazucoさん。

一日50Kcalで・・・。
怖い話だなっ。
これを積み重ねてしまった。
俺!!
コメント無し・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

