スポンサーサイト


三重バイオレットアイリス 星野選手。

hosi.jpg

本日、三重バイオレットアイリス 星野選手が吉原体育館に地元の高校生の
コーチとして来てました。そこで撮影させて頂きました。

星野選手からの連絡

1/31 日本リーグ 三重バイオレットアイリスのホーム最終戦

会場を満席にしようプロジェクトを実施します。

鈴鹿市立体育館 1月31日(日)


13時 開場

14時 日本リーグ 三重バイオレットvsHC名古屋

試合終了後  白子高校吹奏楽部によるブラスバンド演
奏 



車体も同じ日に試合があります。
11:00~  北陸電力  ×  トヨタ車体 
富山市 高岡市竹平記念体育館


富山は、無理だけど鈴鹿なら行ける。
そんなサポは、是非鈴鹿へどうぞ!!

俺の中の天使と悪魔
天使kazu:俺は、車体応援団長行くのは車体応援だ!
悪魔kazu:何を力んでる。星野選手やアイリスの選手声だし応援ほしいぜ。

天使kazu:馬鹿を言ったらいかんよ。車体があっての俺だ!
悪魔kazu:確かになっ。でも、総長がいれば何とかなるぜ。なぁっ。

天使kazu:総長」は名誉職だよ。団長の俺が行かんとダメだよ。
悪魔kazu:それに誕生日だろっ。アイリスの選手祝ってくれるかも・・。

天使kazu:何を誘惑してる。俺は不動の団長だ!誰にも渡さん。
悪魔kazu:気張り過ぎだって、たまには、人に任せろよ。アイリスだよ。おいっ。

天使kazu:う・うんっ。任せるか・・。
悪魔kazu:だろっ。今回は、アイリス行けよ。

天使kazu:いやっ。俺には愛する車体サポもいる。絶対車体応援だ!!
悪魔kazu:あ~あっ!硬いなっ。疲れるよ。

天使kazu:何とでも言えばいい!俺はこだわり団長だ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱり我らが団長!!
天使KAZUには勝てないですよね(^ ^)

応援期待してます
私も頑張って「念」送りますね★

ブラックkazuco参戦!

天使kazuさんと、悪魔kazuさんのやり取り
楽しませていただきました。

誕生日ですし、最終試合ですし、何かあるかも。。。と考えた悪魔君の気持ちわかるなーーーー



でも、24日でガマンしてね。

Mさん、ありがとうございます。

女子は、三重バイオレットアイリスを
応援しています。
こちらも、応援する時は「魂」です。
でも、車体ですね。
車体サポあっての俺ですから!

kazucoさん、良く理解してくれてます。

kazucoさん、良く理解してくれてますね。
大丈夫ですよ。
1月31日は、車体応援です。

2010年

明けましておめでとうございます!

今年も車体・kazuさんにとって素晴らしい一年となります様に☆☆


今年も楽しく熱烈にサポートいたします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろろっ子さん、今年もよろしく!

とろろっ子さん、今年もよろしく!
まずは、とろろっ子さんの地元で
大同戦。
勝つぞ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

