スポンサーサイト


サポの力があってこそ「応援」

taimu.jpg
画像は、きんぎょさんより頂きました。全日本総合の画像です。
ありがとうございました。

サポの皆さんの力があってこそ「応援」です。

今回の総合がそうでした。
遠征出来なかった応援団のかわりに
「車体サポ」が素晴らしい応援をしてくれたと
関係者の人からも聞きました。

今後も、何らかの理由で応援団が遠征出来ない場合も
あると思います。

そんな時は、サポの皆さんよろしくお願いします。
もちろん、応援団がいる時は、一緒に「明るく・楽しくそして、熱烈に!」
応援をよろしくお願い致します。

車体サポは、日本一だと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

かっこいい、写真ですね。^^

No title

本当に応援団を含めサポの方々には
本当に感謝ですね!
ブログチェックでしか情報を得られない者としては
本当に有り難い存在です★
少しでも近づけるよう応援したいと思います。

専属カメラマンさんへ

専属カメラマンさんへ
準々決勝の時に専属カメラマンさんに風貌が似ている方がいて、私はてっきりご本人かと思っていたのですが、マユリさんに「別人よ~」って指摘されました(~_~;)詳しくはshinさんのブログへGO!

駒沢体育館→東京体育館へ

31回プレーオフで初めて見たコートは光lり輝いていました。

そして、34回大会のプレーオフは、あの北京予選が開催された、東京体育館。

早く出場決定とならないかなーと楽しみに待っています。


といいながら、今から、関東の友人に声をかけて集客中です。
一万人の前でのプレー、応援はわくわくですよね。

専カメさん、たくさんの画像

専カメさん、たくさんの画像提供
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

Mさん、今後ともよろしくです。

大半のサポがMさんと同じ思いだと
思います。
ですので、ハンド会場に行けれるありがたさを感じて毎回応援しています。
来年は、是非一緒に応援したいですね。

きんぎょさん、似た人ね。

うん。確かに一人似た人いますよね。
協会の人かな。
俺もあれ?って思って「いやっ別人だった。」と思った事あります。

kazucoさん、決定ではありませんね。

kazucoさん、決定ではありませんね!
何が起こるかわかりません。
ですから、ハンドボールは、楽しいのです。
なので、真剣に応援出来るのです。

その通りですね

kazuさん、そうですね、あと2勝必要ですね。
あんまり、うきうきしていてはいけませんね。
応援、ますますがんばりますよーー。

そうです。後、2勝ちです。

kazucoさん、そうですよ。
まだ、まだ気が抜けません。
2勝以上が必要です。

お互いに応援して行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

