スポンサーサイト


仮想3位決定戦。

sire.jpg
画像は、マユリさんより頂きました。

次回は、喜びに溢れている姿を皆で見ましょう!
マユリさん画像ありがとうございました。

さて、仮想3位決定戦をkazuの偏見も交え
やろうと思っています。

ただ、多忙にて実現出来るか?
怪しいです。
スポンサーサイト
コメント

3位決定戦!

そうですね、3位決定戦があれば、もう一試合応援できたのに、残念ですねーー。

今年は、女子の試合も無かったので、かなり観客が少なかったですね。
来年は3位決定戦をお願いしたいものですね、全日本実業団のように。

激闘のあとの姿です

これは、準決勝、大同との激闘を終えたあとの表彰式で整列された選手の皆さんです。
結果は惜敗。だけど、素晴らしい試合をみせてくれた車体の戦士の姿を・・・と撮影した唯一の画像です。
試合中は、kazucoさんと応援に夢中でしたので・・・。
そうですね。kazucoさんに同感。
ぜひ3位決定戦を見たかったです。
本当に、木曜日金曜日あたりは、ガラガラ。
木曜日までは無料だったのに。
大学生のハンドの試合も初めて見ましたが、とても面白かったです。のびのび生き生き楽しそうで、とても良かったです。
大学生のチームは、学生応援団のおかげで賑やかな試合でした。
せっかく東京駒沢での開催だったのに、あの観客の少なさには驚きました。
もったいないことです。

kazucoさん、3位決定戦!見たいね。

kazucoさん、プレーオフも
3位決定戦あるといいですね。
選手達は、辛いと思うけど
日本リーグを上位通過した4チーム
ですから2日間で2試合観戦したいですよね。

マユリさん、ご苦労様でした。

マユリさん、本当にご苦労さまでした。
総合は、応援団が行けなかったので
サポの皆さんが、力を合わせて素晴らしい
応援をしてくれた全日本総合だったと
思います。
スタッフの方2名に会場の応援について
聞きました。

車体サポは、日本一!
マユリさんありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

