スポンサーサイト


さて、2009年の反省をまとめますか!


2009年の試合が終了しました。
今年の応援方法の反省をまとめています。

反省すべき点をしっかり洗い出し、来年へつなげて行きたい
と思います。
反省+来期の活動案を作成しています。

活動案は、応援団として要望すべき点を吟味して
「本当に今、必要なのか?」を俺一人でなく
応援団員全員で考えて行きます。
不景気です。要望はしっかりします。
しかし、我慢すべき所も多くあります。
バランスが大切ですよね。

普段、俺はサポの方と良く話します。
サポの皆さんの意見を取り入れることで
本当の意味の「明るく・楽しく・そして、熱烈に!」
これが、実行出来ると思います。

今年の応援は、サポの方と良くお話が出来た事が
収穫でした。
応援楽しく出来ました!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

今年一年お疲れ様でした。
年内最後の試合終わり、1月熊本までしばらくはお休みですね。


今年も楽しい応援が出来ました。この一言に尽きます。

kazuさん、ありがとうごさます。
来年も楽しくお願いしますね。

kazucoさん、楽しかったですね。

kazucoさん、楽しかったですね。
まだ、リーグも終わってません。
来年もよろしくお願い致します。

とても楽しかったです!

今年は観戦数こそ少なかったものの、昨年以上に明るく楽しく熱く応援できました!
kazuさんをはじめとする応援団の方々や熱心なサポの方々とも交流が持てましたし!!
素敵な方ばかりで、地方から出向く私には本当に嬉しく心強い気持ちになれました(*^_^*)

今では車体の試合観戦は私にとって、試合の応援だけでなく“同志と出会える場所”にもなっています。日々の元気の源です☆

kazuさんを信頼していますので、今後の応援の在り方についてもkazuさんの想いに賛同します。
来年も宜しくお願いいたします♪♪

とろろっ子さん、ありがとうございます。

“同志と出会える場所”
素晴らしいコメントありがとうございます。
とっても心強いコメントありがとうございます。
出来る事を100%こなして行きたいです。
「応援団」で生活している訳ではありません。kazuも団員の皆も1社員です。多忙の時間をさいて応援しています。
それは、素晴らしいサポの為なら、
厳しい練習をしている選手の為ならと
思えるから応援が出来るのです。

とろろっ子さんのコメント非常に嬉しく
受止めます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

