スポンサーサイト


車体応援団は、日本リーグに力を入れてます。

kikoni.jpg
画像は、うちの新しい家族。「キコ」♀ 生後50日。約1kg
「キコ」の命名は、あるサポの名前から頂きました。
とても、元気な新しい家族です。

さて、本題。
「なぜ、全日本総合に応援団がこなかったのか?」

答えは、簡単明瞭。
「トヨタ車体が日本リーグに力を入れてるからです。」
そして、応援団は、企業に属する組織だからです。

日本リーグのすべての会場を盛り上るために、日本全国を廻っています。
これだけ、応援に理解をしてくれる企業はないと思います。
応援の礎を作って下さった先人に感謝しています。

全日本総合を疎かにしてる訳じゃないです。
ここでは、話せない色々な理由があります。
企業としての決定です。(これ以上は、コメントする必要はないと思います。)
全日本総合も決勝まで進んだら派遣予定をさせて頂きました。
(このご時世です。非常にありがたいと思いました。)

大同さん・大崎さん・湧永さん 3チームとも素晴らしい応援団を
もっています。
でも、日本リーグすべての試合に応援団を派遣しているのは
トヨタ車体だけです。

俺は、トヨタ車体ハンドボール部を愛してます。
それと共に、社員であることも誇りに思っています。

俺も、応援団長として皆さんの希望に出来るだけ答えようと
しています。サポの皆さんの目線で常に一緒にハンドを盛り上げて
行こうとしています。
しかし、100%は、無理です。

今回は、応援は出来なかった。
しかし、日本リーグの残り3試合の会場は、今まで以上に
盛り上げてやる。それが、俺の思いです。
「残り全部勝ってプレーオフだ!」

そして、昨日寂しい思いをさせてしまったサポの為にも
「東京体育館で怒濤の応援をしてやる!」


全日本総合で車体を応援して頂いた皆さん、ありがとうございます。
心から感謝致します。
スポンサーサイト
コメント

東京体育館へ行こう!

kazuさん、マユリさん、コメントありがとうございます。

さあ、2009年も終わりです。
09-10リーグの締めくくりに向かって進みましょう。さあ、来年が楽しみだーーーー。

了解です!!

お話聞いて納得です。了解です。
トヨタ車体の応援団さんは、素晴らしいです。
組織として動くことはとても大変です。
が、リーグあちこち全国を選手皆さんとともに遠征できる組織の応援団はなかなかありません。
それだけトヨタ車体さんそのものが素晴らしい組織だと思います。
単独で動くサポからしたら、kazuさん率いる車体応援団が地方会場にもいてくれるのはとてもとても心強いのです。
選手の皆さんは、準々決勝も、準決勝も素晴らしい試合を見せてくださいました。
決勝に進むこと、結果を残すことのみ考えて必死だったと思います。
それでも、もちろん、選手の皆さんは会場に足を運んだ私たち車体サポの熱い気持ちも、もちろん会場にこれない全てのサポの念もすべて受け止めて戦ってくれているのを感じました。
トヨタ車体は、組織、チーム、応援団、そして応援するサポ、まるごとすべてが日本一だと車体サポとして誇りに思います。

kazucoさん、また一緒に叫びましょうね!!!
ほんと、来年が楽しみです♪

kazucoさん、お疲れ様でした。

kazucoさん、お疲れ様でした。
来年もバリバリ応援します。
末永く車体応援を宜しくお願い致します。

マユリさん、ありがとう!!

マユリさん、ありがとうございました。
素晴らしいコメントをありがとうございます。
企業あってのスポーツになって
しまってます。簡単には図式は、
変わる事は出来ません。

企業の応援団として
サポの皆さんに楽しいでもらえる
ハンドボール応援を心がけます。

当然、「選手の後押し」がメイン
です。
とにかく、ハンドは、楽しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

