スポンサーサイト


愛知でも積雪

yuki.jpg
愛知では、積雪となっています。

駒沢体育館では、雪をも溶かす熱戦となるでしょう。
全日本総合の大同さんと対戦だ。

車体サポの皆さん、大きな声援を送って下さい。
応援団がいなくても車体サポの力で
大同さんから勝利をもぎとって下さい。

そして、明日の決勝は一緒に熱烈に
応援しましょう!

悲願の「1冠を」

きんぎょさんへ
出来ましたら、前半・後半の試合結果を書き込んで
下さい。
昨日は、凄く皆さんが喜んでくれました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

ガンバレ!

大同さんに、勝利しましょう!!
愛知から応援しています!!
今のスコウレルズなら!勝てる!と信じています。

今、駒沢に向かう電車の中です。
速報の件、了解しました。
車体のチアースティック持ってくるの忘れた(>_<)
その分、声で応援します!

駒沢

車体チームも会場入りしてます。テーピングしたりリラックスムードで準備中。
私は今日も最前列の席をキープ(^-^)

今日は香川選手のバースデー♪

車体チーム、コートに登場。
アップが始まりました。
急遽、チーム応援席を設置とのこと。私がいたところはちょうど車体席でした。でも第2試合になったら移動しなくてはいけなくなった。
車体席でひとりぼっちです。みんな早く来て。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全日本総合4日目の速報です。
前半12分
車体5-9大同
大同リード

 負けるな!!

車体!負けるな。
勝て!

全日本総合4日目の速報です。
前半終了
車体(14-16)大同
大同リード☆
みんな、念を送って。

こんなの点差じゃない!!

2点差なんて、点差じゃない。
後半爆発で行け!!

絶対勝つ☆
車体なら大丈夫です☆
あたしもしっかり願ってます!

後半終了
30-30
延長戦へ
より一層の念を送って!

サポの皆!「念」だ!

サポの皆!「念」だ!
「念」を駒沢に!

信じるんだ!「勝つ!!」

31-33
大同リード

あと後半5分です

試合終了
33-34
大同勝利
みなさん、念を送っていただき、ありがとうございました。

きんぎょさん、お疲れ様。

きんぎょさん、お疲れ様。
勝ち負けは、出でしまいます。
1月には、リーグもあります。
次回は勝ちましょう!!

ホント、事実上の決勝戦の様な試合ですね。
負けたのは残念ですが、次へのステップにはおおいになりましたよね!?kazuさん☆
1月のリーグ戦とプレーオフと楽しみがいっぱいですね☆
きんぎょさん速報ありがとうございました♪

今日の車体

車体メカルのシュートで先制。力強いガッツポーズでこの試合に対する想いが伝わってきた。すぐに同点とされ、大同GKの好セーブで大同リードで車体タイム要求。前半2点差で折り返し。後半5分、メカルのシュートで同点、続いて門山のシュートで逆転。ラスト1分、車体1点リードで車体ボール。得点できす、大同得点で延長戦へ。後半前半、大同のシュートは決まるが、車体は相手GKの好セーブやミスで思うように得点できす。延長後半、1点差につめるが、惜しくもタイムアップ。
メカル選手は本人の昨日のブログに書いてあった反省をいかし、積極的にシュートを打ちにいき、7mスローも含め12得点。何度も大きなガッツポーズでチームをそしてチームを盛り上げていました。坪根選手は右手中指を粉砕骨折している状態でもナイスセーブ連発。やっぱり神様、仏様、坪根様です。野村コーチは毎試合ずっと立ちっぱなしで、ワンプレー毎に細かく指示を出していました。全選手ともナイスファイトでした。

一夜明けて

昨日の試合、同点、逆転となった時は手が震えました。次の東京体育館では、きっと勝ちをもぎ取れると思います。昨日はその第一歩!次はサポータ全員参加で喜びを。

車体の選手みなさんは素晴らしかった

車体の選手の皆さんは、本当に素晴らしかったです。
あの会場の盛り上がりが、試合の素晴らしさをあらわしていました。
声もよく出ていたし、果敢に攻めていたし、切り替えも素早く、ディフェンスも鉄壁、ナイスプレーでした。
まさに戦士でした。
終盤と延長戦は、あまりのワタシの気迫に、子供達が同じように声をだして応援していました。
kazucoさんと合流でき、めいっぱい応援できました。
kazucoさん、心強かったです。ありがとうございました☆
そうです。kazucoさんの言うとおり、3月は、サポの集結した大応援団のみんなで歓喜の涙を流しましょう!!
車体のことが、大好き!昨日はしみじみそう思いながら眠りにつきました。
これからもサポ皆さんと共に車体を精一杯応援したいと思います!!

コメントを頂き、ありがとうございました。

きんぎょさん
kazucoさん
マユリさん
コメントありがとうございました。
毎回mありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

