スポンサーサイト


OBの清水さんです。

souzi.jpg
画像は、OBの清水さん。

2回目のブログ紹介となります。OBの清水さんです。
現役時代は、「弾丸シュート」「頭から突っ込む気迫のDF」
まさに「怒濤と鉄壁」な選手でした。

OBとなってもハンド会場の音響担当・社員応援ツアーの添乗員等々
裏方さんとしてハンドボール部を支えてくれています。

俺は、清水さんのプレー・人間性大好きです。
年齢的には、年下ですが、彼から教えられる事が多くあります。
素晴らしい人です。
サポの皆さん、試合会場で清水さんに声を掛けてあげて下さい。
爽やかな笑顔で対応してくれますよ!!

さて、その清水さんが成しえなかった悲願の「1冠」を
獲る時が来ました。
全日本総合!
金曜日は、レットルさん
勝てば、大同さん!

相手にとって不足なし!!
先人の「悲願」を達成してくれ。
勝て!トヨタ車体。
スポンサーサイト
コメント

私はすでに会場入りしてます(^-^)
最前列の席から応援します!
車体、ファイト!

全日本総合の速報です。
前半終了
車体(19-12)紡織
車体リード☆

No title

きんぎょさん速報ありがたいです!

全日本総合の速報です。
試合終了
車体30(19-12,11-14)26紡織
車体勝利☆
ナイスファイト!
明日は大同と対戦です。

No title

やりましたね(^ ^)/
明日も勝利を勝ち取る事が出来るように
しっかり念送ります★
速報ありがとうございました。

きんぎょさん、ありがとうございます。

きんぎょさん、ありがとうございます。
速報ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

さあ、次!

本当に、いよいよ1冠が近づいてきましたね。
土曜日、日曜日とこの調子で勝ち進んで欲しいですね。

kazuさんの清水さんへの熱い思いは、以前のブログで伝わってきましたよ。
だから、プレーオフに行ったときはうれしかったですよね。

それに、今もTABクラブでプレーされてるし。今年1月のオール三河大会でも大活躍でした。

今日の車体

今日の車体はコート内もベンチもみんなよく声が出ていて、一致団結しているという印象を受けました。
明日もこの調子で勝利をつかんでほしいです。
車体を精一杯応援します!

kazucoさん、清水さんは、素晴らしい人です。

清水さんは、素晴らしい人です。
会場で見かけたら是非、お話してください。
凄く熱いです。
人間としても素晴らしい人です。

きんぎょさん、そうですか!良いですね。

きんぎょさん、ベンチも声が出でますか!
素晴らしいです。
今日は、大同さんとの一戦です。
応援よろしくお願い致します。

きんぎょさん、管理人宛に

きんぎょさん、管理人宛にご連絡下さい。
よろしいでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

