

不景気の中でも。

ann.jpg
画像は、四国を走る汽車(アンパンマン号)

このブログで書込みをしてくれてる方々のコメント読んで毎回思う。

「高知行きたいけど、予算が・・。」
「土曜日は、仕事だから行けません。」
等々、試合を見たいのに何らかの事情があり見れない。
残念さを強く感じます。

地方大会になると、遠征費が掛かる。
我々は、会社の「応援団」恵まれています。
この不景気の中でも遠征を許可してくれています。
「行かしてもらえるだけでも幸せ」
応援団全員そう思っています。
要望すればすべて聞いてくれる時代は、終わっています。

何らかの理由があり会場へ来れない人のためにも
大きな声で選手達と共に戦っています。

大きな声ばかりでありません。
試合会場の席の確保。試合開始前1時間前には
必ず集合して確保しています。
これは、熱烈サポが安心して応援が出来る場所を確保しています。

試合後は、使わせて頂いた応援席のゴミ回収も
しています。

恵まれた環境にいますのでマナーもしっかり
守って行かなければならないと心に念じています。

皆さんと、楽しんで車体の選手を応援するのが
我々の仕事だと思っています。

上手く文章が書けません。
今日はこの辺で失礼します。

皆さんから見た車体応援団は、どのように写っているのでしょうか?
叱咤・激励お待ちしています。
コメント

No title

私達が諸事情で応援に行けない時でも
kazuさんをはじめ、応援団の皆さまが大きな声で声援してくれているので
私も他のサポの皆さまも念を送りつつ、安心してお任せしています。

最近は、応援団の皆さまが確保してくださった席で応援させてもらっていますが
たまに時間に余裕がある時がありますので
その時は席確保に少しでも協力できればと思います(^^)

No title

ブログを拝見する度にKAZUさんは本当に心の温かい方だと思います。
選手、応援団、サポの事を考えて下さり有り難いなぁと改めて感じました。
しなぴーさんのおっしゃる通り、そんなKAZUさん率いる応援団の方々が応援して下さるので、現地行けないサポの方々も一体感を持って念を送る事が出来るのだと思います。
楽しみながら勝ちにこだわる部分も共感を得ます。応援団の働きに感謝ですね★

しなぴーさん、嬉しいコメントです。

しなぴーさん、嬉しいコメントです。
いや、いやサポの皆さんあっての
応援団ですよ。
応援席の確保は、当然応援してくれる
サポの皆さんの為に取ります。
同時に静かに応援したいという方に
「ここは、音が大きいぞ!」との
意思表示も兼ねています。

とても、嬉しいコメントでした。
是非、ご協力下さい。

Mさん、ありがとうございます。

サポの皆さんからの「念」真剣に
感じる時があるんです。
「あかん、喉が潰れた・・ダメだ!」と
思っても「何処からか車体頑張れ!」の
声援が聞こえる。
「うおおおおおおっ!まだまだ!」
暴走・覚醒モードに入り応援してます。
皆さんの「念」感じてます。

気の良いチーム、気の良い応援団

kazuさんたち応援団の皆さんの心意気、気遣い、感じています。だから、みんな和気藹々と応援できますし、すぐにサポ仲間のネットワークができるのだと思いますよ。


 私も、応援を初めてすぐにkazuさんたち、応援団の中にスッと、入れていただき、
今では、こんなに、どっぷりです。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

kazucoさん、いつもありがとう!

kazucoさん、いつもありがとう!
これからも、サポに愛される応援を
続けて行きたいと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

