スポンサーサイト


トヨタ車体  33 (21-12, 12-14) 26 湧永製薬

pi-

トヨタ車体  33 (21-12, 12-14) 26 湧永製薬
勝ちました。
やりました。
ベンチも凄く盛り上った。

いいですよ!自信と大きな声だ!
強いぞ車体。

サポの皆、たくさんの「念」をありがとう。
嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント

No title

本当、強いですよ、車体。
この勢いで残りのリーグ戦も総合も
アゲアゲで行きましょう↑↑

本当に

勝ったとわかった瞬間、みんなにメールで伝えましたよ!!!
喜んでました☆★☆

車体、本当にやってくれますね!!!
この勢いで全日本総合も頑張れっ!!!

やりましたね!

速報メールを頂き、会場に負けないくらい喜んだ私です♪♪
昨日はこちらでも自分の試合があり勝利!
この勢いのまま残りも突き進みたいですね☆☆

No title

メールありがとうございました。
ブログのチェック数日ぶりですが、ハンドボールと車体に対するサポのみなさんの熱い思いと愛を感じました★今週も頑張るぞ!ってかんじです(^-^)

しなぴーさん、全部勝ちましょう。

しなぴーさん、全部勝ちましょう。
自信は素晴らしいが、油断は最低。
どのチームが対戦相手でも
「キリッ」としまった試合を
見せてほしいですね。

とろろっ子さん、熊本で1勝!!

とろろっ子さんこの調子で
1月の大同戦も勝利と行きたいです。
大同さんからの勝利みたいです。
勝て!車体。
自信と楽しく!!

Mさん、「愛」ですか!!

はい。「愛」ですよ。
Mさん。サポの皆さんの応援が
選手達を強くしていると信じたいです。
応援は人数ではない。「心」です。
「魂の応援」です。

ナベさん、総合で1位行きたいです。

ナベさん、総合での優勝。
悲願の「1冠」達成と行きたいです。
今なら出来そうです。
車体頑張れ!!勝て!優勝だ。

良い笑顔です

高木選手の笑顔、いいですね。
何度でも見たいですね、こういう笑顔。

湧永戦では、崎前キャプテンも点数が入っていましたし、本当に全日本総合が楽しみです。

この勝利はホントに嬉しいですね!速報見て外出先で大喜びしてました!

この調子で総合頑張って欲しいですね。目指せ一冠!
日帰りでいいから応援に行きたい~…

kazucoさん、総合期待しましょう。

kazucoさん、総合期待しましょう。
応援団は、決勝に進んだ場合
鳴り物応援をします。

ももさん、悲願の1冠!

ももさん、1冠。
悲願です。
強敵ばかりですが、近づいてきた事は
確かだと思います。
必ず!信じましょう。

No title

決勝戦以外はチーム応援席は無いのですか?

きんぎょさん、車体の応援席は

きんぎょさん、車体の応援団としては
決勝に進出した場合応援席を確保させて
もらいます。
当然、早く会場に並んでキープさせてもらいます。
他チームの事は、わかりません。
車体の応援席確保は、決勝戦に進んだ
場合とさせて頂きます。

他チームの応援席の事は、わかりません。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

