スポンサーサイト


勝つぞ!!勝ちだ!!

katini.jpg
明日は、湧永さんとの勝負だ。
必ず勝ちを!

試合は、勝敗が出でしまう。
試合を楽しく自分達のペースで行ったチームが
勝利を掴むと思います。

「楽しむ」為には、個々が自分の責任をしっかりとこなして
初めて楽しめる。と俺は、思う。
俺は、ハンドボールの経験者じゃない。
しかし、仕事でも自分が常にベストを出し切り向かって行った
仕事は、必ず充実感・楽しみを感じる。
ハンドボールでも同じ事が言えると思う。

大きな声を出して、楽しもう!車体。

現地に来れるサポの皆、応援も大きな声を出して
ハンドボールを応援を楽しもう。
サポとしての仕事を全力で果そう!
俺は、現地の来れないサポの分まで応援する義務がある!!

現地に来れないサポは、高知に向けて熱い念を送ってくれ!
それを受止め、選手達と共に戦う。
それが、応援だ!!

勝とうぜ!サポの皆!選手の皆さん!!

PS:このページの書込み欄に明日の試合のハーフタイムと試合結果を
  書き込みます。
スポンサーサイト
コメント

念を送ります

佐賀の紡織戦以上の念を送ります!
湧永さんも手強い相手・・・
でも、車体が勝つ!勝つ!!勝つ!!!
勝利して、全日本総合に勢いよく乗り込みましょう!!
選手の皆さんを信じて期待して応援しています。
kazuさん、高知でも熱く楽しい応援をよろしくお願いしますね☆

Kazuさんありがとう

kazuさん、ありがとうございます。
速報をお願いしようとしていたところです。
うまく、念が通じていますね。
これで、明日も勝ち!ですね。

がんばれ、スコウレルズ!頼んだよ、テツヤ!

No title

応援の念を送ります。
選手の皆さんには自信を持って、真っ向勝負して、勝利をつかんでほしいです。
kazuさん、現地での応援をお願いします。

書き込み「欄」がお花の「蘭」になってますが、ランのような素敵な結果を書き込んでくれるという予告と解釈しておきます。

マユリさん、大きなポイントです。

明日の湧永戦は、大きなポイントになります。
応援頑張ります。
俺と山田総長を中心に会場を
盛り上げてやるぜ!
強い念を高知へ送って下さい。

kazucoさん、必ず勝つ!!

楽しく・自信をもってハンドボールを
すれば、勝てます。
車体サポは、全員が「勝ち」を信じています。
その念をもらい必死で応援します。
門山選手やってくれるます。
必ず勝つ!!

ご指摘ありがとうございます。きんぎょさん。

きんぎょさん。ご指摘ありがとうございます。
明日は、湧永さんサポ・車体サポだけで
なく上位争いをしているサポが一斉に
注目する試合になると思います。
必ず、車体が勝ちますよ!!

上手に誤字を指摘頂きました。
本文は修正させて頂きました。
ありがとうございました。

絶対に勝ちます☆★

トヨタ車体が勝ちます★☆
勝つ事を願っています~
トヨタ車体の皆さん
ファイトです(o^∀^o)☆

にしさん、久しぶり。

にしさん、コメントありがとう。
必ず車体が勝ちます。
にしさん、念を高知に向けて送って下さい。

湧永戦

ついに今日がやってきましたね!!!
春日井での試合展開みたく、やっぱり個人の役割を果たしつつ楽しんでやるっていうのが大きなポイントだと思います☆
チームを盛り上げていくにも、Kazuさんをはじめ、サポーターのみなさん、現地では応援出来ないファンの方々も高知に向けてエールを送ります!!!


車体、湧永さんに気合いと根性見せたれっ!!!

No title

勝つには、一人一人が自分の持ち味をいかして楽しくプレーすることなのかな、と思います。
選手皆さんの活躍があってこそですが…
まずは、この人!!門山選手ですよね☆☆
選手の皆さま一人一人がbestを尽くせますように!!
念を送りますね(^▽^)
kazuさんも応援頑張ってくださいね☆

いよいよですね☆
今日も必ず勝つと信じてます。
KAZUさん達応援団も選手の皆さんも頑張って下さい♪
あたしも遠くから勝利を願ってます☆

前半

21対12 車体リード
油断禁物。
勝ちます。

勝ち

多分だけど
33対26
勝ち!!

やったぁーっ!!!!!

ずっと結果気になっててうずうずしてました★
車体おめでとうo(^o^)o
本当にヾ(^▽^)ノ

やりましたね、

kazuさん、
速報ありがとうございました。
すぐに友達、身内、そのまた友達へと
メールしましたよ。

午後3時には別ルートからも、「勝ち」情報が流れてきました。
みんなが、願っていた勝ちですね。

本当に良かった。次は総合ですね。

ナベさん、勝ちました!

大きな声が出ていた。ベンチも盛り
上がっていた。車体が勝った。
嬉しい!!
やりました。

しなぴーさん、やりました。

しなぴーさん、やりました。
自信ですね。
良いです。トヨタ車体。

ゆうさん、勝ちました!やりました。

ゆうさん、勝ちました!やりました。
湧永さんも必死で試合をして来る
やばいぞ!
と思いましたが見事、跳ね返して
くれました。
次も勝つ!!

勝利の願い。ありがとうございました。

kazucoさん、勝ちました!

kazucoさん、勝ちました!
いいですよ。
怒濤の連勝。
荒れ狂う荒波。
素晴らしい。

ナベさん、勝ちました。

ナベさん、勝ちました。
勝利の「念」ありがとう。
高知まで来ましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

