

今年の目標は50得点 長谷川選手

hasegawa1.jpg
長谷川選手 2008・5・17撮影

「今年は、去年3試合出れなくて40得点でしたから、
今年は、リーグで50得点は、約束します。」と答えてくれた長谷川選手です。

スコウレルズの「大巨人長谷川選手」
他のチームのポストと言えば湧永の山口選手・大崎の永島選手・大同の富田選手を思い出します。
何となくポストは「番長」そんな感じをもっているのはkazuだけでしょうか?

長谷川選手は、「番長」タイプじゃないです。
シュート時にブレークスルーしたり色々なプレーが出来る選手です。
また、とても温厚な選手だと思います。
当然、ただ温厚なだけじゃない。試合となれば、「闘士」を内に秘め
オフェンス・ディフェンスに大活躍します。
2年連続プレーオフに進出 出来たのも長谷川選手の力は大きいと思います。

さて、今年のリーグ「50点」しっかり得点してもらいましょう!
期待大です。
コメント

kazuさんありがとう!

kazuさんありがとう。長谷川選手の力強いコメントうれしいですね。早く、リーグがスタートして欲しい。ハセさんがんばれ~。

kazucoさん,ハセ選手頑張ってます。

ハセ選手気合が入ってます。
kazucoさん、楽しみにして下さいね。
50得点。ハセ選手が50得点ならスコウレルズは強いぜ!!
応援よろしくお願いします。

豊田にいきたいな・・

NHK出演おめでとうございます☆

KazuさんがブルーT着て、
すごい、いかついガッツポーズしてましたよ!!

壮行会楽しんできました。いっぱいエールも
送ってきました。

東京でのイベントがたくさんあって、こっちのみんな
には会いまくってます。
kazuさん、shinさん、ももさんにも早く会える日が
きますように、アーメン。

ちゃいさん、ありがとう!!

NHKにkazuが写真で写ったらしいですね。
横に大きすぎて半分ぐらいしか写らなかった
のでは?と心配しています。

壮行会お疲れ様でした。
是非、近日中にお会いしましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

