スポンサーサイト


sutee.jpg
画像は香川選手。久しぶりにこのブログで画像を載せます。


このブログ風神&雷神を楽しみにしているサポが
たくさんいる事を嬉しく感じます。

「元気をもらえます。」と言って頂けると
頑張って更新を続けるぞ!
そう感じます。

車体の選手達も毎日、練習頑張っています。
俺も、負けずにブログ更新して行きます。

コメントに対しては、心を込めて返事を書いています。
でも、俺、誤字・脱字多くて、すいません。
これを無くするように読み返す様にしています。
スポンサーサイト
コメント

頑張れ!

携帯からコメ出来なかったのが出来るようになり、久々コメです。
笑顔全開の香川選手の画像、嬉しいです~。次の湧永戦も、試合後にこの笑顔が見れる事を信じてます!

カズさん現地での応援お任せします!こちらから念を送ってます。

No title

今日は朝イチにチェック出来ました♪
昨日以上にテンション上がりました(*^ー^*)↑↑
 
選手が笑顔だと本当に嬉しいですね~
特に試合後の笑顔は最高ですね★
こちらまで笑顔と元気をもらってます。

これも応援団の方々の熱い応援があってこそですね!日曜日も頑張って下さいね★
小島から「念」送ってます!!

笑顔で!

kazuさん、いよいよですね。

大崎戦での香川選手の粘り、すごかったですね。

ボールに執着して、プレーしている選手たちの姿、感動でした。

次の試合でも、チーム一丸で闘っていくことと思います。
名古屋から応援していますからね。
がんばれ、スコウレルズ!

もも

ももさん、俺も選手達の笑顔が見たい。
応援団で団結して選手の笑顔が見れるように
応援します。

熱い「念」を下さいね。
毎回、愛知から「念」を感じて
応援しています。

Mさん、サポの皆さんの思いがあってこそ。

サポの皆さんの思いがあってこそ
の選手達の笑顔です。
応援団だけでは、kazuが理想としてる
応援は出来ません。
サポの皆さんと一体となれて
初めて応援です。

選手が笑顔になれるものサポの
皆さんの思いがあってこそなんです。

kazucoさん、大きな「念」を!!

kazucoさん、大きな「念」を!!
あなたの「念」は、大きすぎて
巨漢の俺でも支え切れない場合が
あります。
素晴らしいですね。
高知へもひと際大きな念をよろしく。

嬉しかったですよ!

知立では、試合前に香川さんの笑顔を見ることが出来、香川さんがコートに立つ姿、プレイする姿を久しぶりにこの目で見ることが出来、とても嬉しかったです!!
選手の皆さんも、サポも、元気で笑顔が一番うれしいですよね。

マユリさん、笑顔いいですよね。

マユリさん、香川選手の笑顔いいですよね。
後半は、香川選手の大活躍に期待しましょう。
必ずやってくれる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

