

自信を持って行こうぜ!!

turutex.jpg画像は復活鶴谷選手。

トヨタ紡織九州 29 (10-15, 19-13) 28 大同特殊鋼
紡織さん、みごとな勝利です。
「去年も大同さんに勝っている。」自信があったのではないでしょうか。
今年の紡織さん凄くいいです。チームにまとまりがあります。
諦めません。

さて、車体です。
高知で湧永戦。
湧永さんもかなり戦力が戻り本来の姿になってきたと思います。
車体だって負けてない。
チームに覇気が出できた。
良く声が出ている。ハンドボールを楽しいでいる。
日本一の厳しい練習をしている。

素人の俺がトップの選手達に対して言うのも申し訳ないが
あえて「自信」これがプラスされたら、優勝出来るチームになると
思う。

今期も湧永・大崎・紡織にも勝っている。
今週の湧永戦も「勝つ!」自信を持ってプレーしてほしい。

当然、古豪湧永さん簡単には勝てません。
でも、大きな声+楽しみ+自信があれば勝てる。
応援団も大きな声で声援する。
今週も「魂」の応援だ!

コメント

自信

自信

そうです。今期こそ、タイルを取るチームです。
次は本当に大事な試合です。
名古屋から、大きな声で応援してますよ。


選手、応援団が一体となっての試合がんばってくださいね。

勝利ぜょ。


勝つ!

昨年も唯一大同さんに黒星をつけた紡織さん・・・今年もお見事でしたね。
リーグ戦残りわずか、プレーオフに向けてどのチームも死に物狂いで勝ちにくることでしょう。
でも、車体が勝つ!
佐賀の紡織戦、知立の大崎戦、この良い流れや勢い、厳しいトレーニングの積み重ね、すべてを自信にかえ、ぜひこのまま残りは全勝を期待します!
車体が勝つ!勝つ!!勝つ!!!

高知の湧永戦には、めいっぱい念を送りますね♪

No title

今日もブログUPされていてテンション上がります↑

楽しむ+自信=勝利
この方程式でどんどん勝ち進んで欲しいです★

kazucoさん、そうぜょ!

いつまでも、大同・大崎・湧永では
いかんぜょ。
新しい時代は車体ぜょ。

維新の幕開けを高知で決めろ。
しかし、しかし、湧永さんももの凄い
気合で来るぜ。
佐賀で猛烈な気合で来た、紡織さんを
撃破した。車体なら必ず勝てる。
信じましょう。
俺達も「勝てる」自信を!

マユリさん、勝ちましょう!!

マユリさん、勝ちましょう!!
俺達、サポも自信を持ちましょう。
確かに簡単には、勝てません。
しかし、全部勝てる力はありますよね。
サポの自信で、勝ちの力を引寄せよう!!

Mさん、喜んで頂き光栄です。

Mさん、喜んで頂き光栄です。
こちらも、喜んでますよ。
「また、頑張って更新するぞ。」
と頑張れます。
コメントありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

