スポンサーサイト


トヨタ車体 30 (12-13, 18- 9) 22 大崎電気

hextudoko.jpg
画像は、野村ヘッドコーチ。
試合を決める速攻をみせてくれました。
さすが!野村ヘッドコーチ。


大崎さんに勝ち!よっしゃ!
サポの皆さん、ありがとう。
応援していても凄く楽しかった。
また、一体感を感じることが出来ました。
選手達が得点を取ると素晴らしい笑顔で
喜んでくれていました。
サポの皆の笑顔こそ我々応援団の宝です。

選手達も声を出して楽しんでプレーしてくれました。
「ナイス!ゲーム!」
これにおごらず、湧永戦も大きな声を出して
ハンドボールを楽しんで勝利しようぜ!!

ハンドボールは、楽しまないとダメです。
凄く楽しい最高の60分間でした。
スポンサーサイト
コメント

野村監督ありがとう!

とてもいい試合でした!!
応援席も一体感でした。
選手が素晴らしかったです!
試合の途中で泣きそうでした。
今年応援できる最後の試合が、素晴らしい結果で本当に良かったです!

ホントに嬉しい!

仕事中もドキドキそわそわして、時計を見ては念を送り続けていました!

私にとっては苦しい60分……
結果をメールで知った時はホントに『よっしゃぁ↑↑』と声に出して喜んでしまいました☆☆

選手の皆さん・応援に行かれた皆さん、ホントにお疲れ様&おめでとうございました\(^o^)/

素晴らしい試合と応援でした

今日は本当にホーム戦にふさわしい
素晴らしい楽しい試合と応援でした♪
一体感を感じ、自然に声も出てました。
野村ヘッドコーチはさすが!
坪根さんの神業!
鶴コール、メカルコールの嵐。
久しぶりに香川さんのプレーも見られ…
などなど
書ききれないくらい
素晴らしいことばかりでした。
選手の皆さん感動をありがとうございます!
kazuさん素晴らしい楽しい応援をありがとうございます!

ぜひまた一緒に応援させてください☆

No title

きょうはかっこよかったです!
おめでとうございます★

コメント100目指します。笑
また試合がんばって
ください!!
応援してます!!

涙もんの試合

今日の試合は本当にすごかったですね!!!
後半になってからじわーっと来るものがありました☆

野村さんが試合出場したのは本当にびっくりしましたが、あの速攻は見ててスカッとしました!!!

昨日はお疲れ様でした。
本当、観ていても応援していても、とても楽しい60分でした(^O^)/
選手の皆さん、サポの皆さん全員がいきいきしていたように思いました☆
久々に野村ヘッドコーチのプレーを観られて良かったです!!
この調子でリーグ戦、総合、プレーオフとガンガン突き進んで欲しいですね♪♪

naruさん、応援ありがとうございます。

素晴らしい応援をありがとうございます。
サポが一つになって選手を後押ししてくれました。大崎戦の勝ちは、サポの皆の後押しも
大きかったと俺は思います。

とろろっ子さん、念もらいました。

大変な時間でしたね。
地元での応援ありがとうございます。
「念」感じましたよ!
熊本必ず行きます。
よろしくお願い致します。

マユリさん、サポの皆さんのお陰です。

応援凄く楽しく出来ました。
集まって頂いたサポの皆さんのおかげです。
応援団だけでは、何も出来ません。
サポの皆さんの力があってこその
車体応援です。
マユリさん、ありがとうございます。

コメント100目指す人さん、ありがとうございます。

コメント100目指す人さん
コメントありがとうございます。
ん?どなたかまったく想像がつきませんが
大崎戦を観戦していた人に間違いはないですね。これからも車体の勝利とハンドボールの
発展の為に頑張って行きます。

ナベさん、応援ありがとうございます。

ナベさん、お疲れ様でした。
選手達がしっかりとした車体のハンドボールを見せてくれました。
選手・サポの皆さん共にハンドボールを楽しんでやってました。
良い雰囲気でしたね。

しなぴーさん、やりましたね。

快勝でした。嬉しい試合でした。
しなぴーさん達、後半凄い応援でしたね。
素晴らしい事です。

素晴らしい試合、応援でした。

kazuさん、本当に良い試合、良い応援でしたね。
次も、この調子でお願いします。

地元は、3月までお預けですが、ガマン我慢です。
各地のサポの皆さん、応援よろしくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

