スポンサーサイト


聖地「知立福祉体育館」で大崎さんとの1戦

tyousinn.jpg
画像提供は専属カメラマンさんより

明日は、聖地「知立福祉体育館」で大崎さんとの1戦だ!
応援団もフルメンバーで応援する事が出来ます。
気合で行こうぜ!
サポも皆も一体となって選手達に声援をよろしく
お願いします。

地元初お目見えの「応援団の旗」もお楽しみに!
「怒涛の攻め!鉄壁ディフェンス!!」

とくかくハンドボールと応援を楽しんで下さいね!
ハンドボールは楽しくないといけません。
スポンサーサイト
コメント

行きますよ~

明日は知立!!!
私たちも応援に行きます。
強敵・大崎ですが、車体は絶対やってくれますよ!!!

私たちが全力で応援、サポートですね。

Kazuさん明日も宜しくお願いいたします。

また今度。

またまた、大崎を応援していますmidoです。
ごあいさつを楽しみにしておりましたが、今回、行きません。次の機会に是非よろしくお願いします。
敵ながら、kazuさんのYMCA見たかった。。。

早いもので

昨年の試合を思い出しますね。

超満員の会場での勝利を期待して、みんなで応援に駆けつけますよ。
ホームゲームもこの知立戦と、3月の刈谷戦のみとなってしまったので、精一杯応援したいと思います。
kazuさん、よろしくお願いします。

今日の大崎戦もkazuさん達応援団の後押しで必ず勝ってほしいです☆
選手の皆さんも応援席もハンドボールをしっかり楽しんで下さい♪
あたしも勝利を願ってます☆

エール送ります↑↑

熱く楽しく熱烈に☆☆

熊本から応援しています!!
会場いっぱいの“声援”で選手の後押しを!!

No title

ナベさん、応援ありがとう。
勝ちました。いいですね。
次回も楽しんで勝利です。

kazu(魂)

midoさん、是非お会いしましょう。
ハンドボールの輪を広げましょう。
たくさんのファンを作ってハンド界を
盛り上げましょう!

kazucoさん、やりました!

kazucoさん、やりました!
うん。クリガちゃんの登場がなくても
勝利しました。これは素晴らしい事です。
応援は楽しいですね。

ゆうさん、やりました。

ゆうさん、やりました。
勝ちましたね。
楽しんで応援出来ました。
楽しかったです。
是非、是非。一緒に応援しましょう。

とろろっ子さん、念感じました。

とろろっ子さん、念を感じました。
ありがとうございました。
熊本では、熱烈応援を期待してます。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

