スポンサーサイト


自分がプレーしてるつもりで「応援しよう!!」

kokai.jpg
画像は高智選手。kazu撮影
俺の撮影は、試合中の写真は一枚もない。
選手にⅤサインばかり。
しかし、これも良いなっ!!

(本題)
サポの皆、知立の大崎戦は「自分がプレーしてるように応援しよう!」
ミスが出たら「こら~っ!しっかり行け~!!」は辞めよう。 「切り替え!切り替え!さぁ一本行こうぜ!」
「ドンマイ!次のプレーだ!集中だ!」
終わったプレーに対して言うより「次のプレーに対する
声援をしよう!」
「負の連鎖」いけない。
常にプラス意識だ!楽しくだ!

得点時は、名前コールを大きく声を出して!
そして、コール後は、皆で「ハイタッチだ!」毎回は、出来ないが
素晴らしいプレーにはそれぐらいやろう!
「ナイス!キー!」
「いいぞ!怒涛の攻めだ!」
とサポ皆が選手になりきって応援しょう。

選手と一緒にハンドボールを楽しもう!
応援を楽しもう!!

「楽しむ」為には、サポとしての出来きる事を
精一杯行ってこそ始めて得る事が出来る事だと思う。
それは、「選手の後押しだ!」 
スポンサーサイト
コメント

そうですね!!!

私自身ハンド経験者ですが、いつもベンチにいる気分で応援してます!!!
ミスはあって当たり前。
だけどそれを引きずる試合はよくない。切り替えが大事ですよね!!!

ハイタッチ、是非実行しましょう★
車体を盛り上げるのは私たちです!!!

ハーイ

kazuさん、わかりました。
ヤジ封印しますよ。
勝つためには、なんでもしますからね。
土曜日がんばります!!

ナベさん、盛り上げましょう!

ナベさん、とにかく楽しく応援しましょう。
ハンドボールは、楽しいスポーツです。
会場を盛り上げましょう!!

kazucoさん、ヤジも良いですよ。

たまには、ヤジも良いですが、
ハンドボールは楽しくです。
これが基本ですね。
土曜日は思い切り楽しみましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

