スポンサーサイト


応援団員の「涙」

gogo.jpg
画像は、紡織戦の佐々木選手。専属カメラマンさんより提供。

紡織戦で応援団員の「涙」を見た。
俺は、勝って「泣いて」負けて「泣いて」の男ですから
「涙」は普通だ。

しかし、応援団員のリード太鼓のY・Mの試合後の「涙」は
初めて見た。

選手の大きな声でチームを一つにしていた。
応援団も大きな声と太鼓。そして、サポの皆の力を借りて
応援席を一つに出来た!

選手とサポが一体となる事が出来た。
車体が勝った!

自分の「魂」の応援が選手に届いたと感じての
「涙」だと俺は思う。

さて、Y・M知立も「怒涛!鉄壁!」の旗のもと
応援団・サポで一体になろうぜ!
大きな声をだして応援をハンドボールを楽しもうぜ!

スポンサーサイト
コメント

いい試合だったんですね!

kazuさんのコメントで泣きそうになりました。
知立でも、是非嬉しい涙を流しましょう!!

強敵・大崎戦

いよいよ今週末ですね!!!
今から楽しみで仕方ありません。
でも車体は絶対やってくれるはずです!!!
今週は私も観戦行きます。
大崎も好きなチームですが、車体応援席から車体勝利を祈り応援します!!

Kazuさん、応援団のみなさんと共に一体になり応援ですね!!

naruさん、選手と応援が一つに!

naruさん、選手と応援が一つになれた
試合だったです。
得点時は、ともに喜びミスが出た時は
励まし合う。
次の大崎戦もそんな応援をやりますよ。
期待してください。

ナベさん、よろしく!!

是非、応援して下さい。
派手に喜び熱烈に応援しましょう。
ミスが出たら励まし・得点時は、隣の人と
ハイタッチをやりましょう!!

楽しくゲームをみて楽しく応援を
やりましょう!

No title

感動の試合だったのですね。kazuさん言葉からも感じられます。

私も、途中経過のメールに一喜一憂していました。


こうやって、一つ一つ勝って強くなるのでしょうね。
今週の試合が楽しみです。

kazucoさん、楽しむんです!

選手達が楽しんでプレーしている所を見せて
くれました。当然、サポも楽しみました。
知立大会では、サポがハンドボール応援を
楽しみましょう。
そして、選手達にたのしい姿をみてもらい
楽しくハンドボールをしてもらいましょう。
地元戦ですからね。

いつのまにか

得意の後半に怒涛の攻撃。
その後は、一進一退の緊迫した展開。
時々、試合に入りすぎて、太鼓がたたけなかった。試合が終わるといつの間にか目に涙が。
もともと涙もろい男ですが、珍しい体験でした。
この調子で大崎にも勝ちましょー!!
怒涛の攻撃、鉄壁のディフェンス!!
やってくれるはずです。

No title

カズさん。
私も涙しながら、シャッター押してるんですよ。
(T_T)

ymさん、頼むよ!!

「怒涛!鉄壁!」の旗のもと
土曜日も激しく応援だ!!
リストバンドもあるでね。

今週も勝利のために頑張って
行きましょう!!

専カメさん、毎回ありがとう。

専カメさん、毎回ありがとうございます。
そうですね。俺は、応援席しか見えてない。
他の場所から車体の勝利の嬉し泣きしてる人もいるんですよね。
専カメさんも泣いているのですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

