スポンサーサイト


調子の良い選手でチームを引張れ!!

tyousi.jpg
画像は、今期好調の銘苅選手。

紡織戦まで後少し。
この対決でプレーオフへの出場が大きく左右されると考える。
いつも、精神論しか言えないkazuだが、この戦いは
「勝ちたい!」との思いが強いチームが勝つと思う。

当然、それは「車体だ!」

佐賀、紡織さんの地元であるが、応援は俺に任せろ!
選手の皆の「勝ちたい!」+俺達サポの「勝ちたい!」
いやっ、「勝つ!!」気持ちがついているぜ!!!

10名位の塊で地鳴りのような声で応援してやるぜ。
佐賀と言えども「車体のホーム」が如くしてやるぜ。

紡織さんも必死で来る、応援も凄いと思う。
でも、俺は「今年1番の応援を見せる。」
「大地を揺らす雷神参上だ!!」

絶対に勝て!車体!!
勝て!車体!!!
ハンドボールを楽しんで勝つんだ!車体!!!!
スポンサーサイト
コメント

朗報待っています

kazuさん、日曜日の応援がんばってください。
愛知で、勝利のメール待っていますよ。

名古屋から

応援してます!!!
佐賀へと行きたいですが…

何が何でも勝って欲しいです!!

頑張れ車体☆
頑張ってくださいKazuさん★

私も

kazuさんと一緒に頑張ります!!
当日は14時前には会場に到着出来ているように向かうつもりです。
お役に立つことがあれば準備等お手伝いいたしますので、宜しくお願いします☆☆

大一番である試合には違いありませんが、
選手の皆さんには気負わず自信を持ってプレーして欲しいです!!

kazucoさん、全力で応援します。

kazucoさん、全力で応援します。
いやっ!楽しんで応援します。
佐賀に向けて念を送って下さい。

ナベさん、コメントありがとう!

ナベさん、コメントありがとう!
選手達が力を出し切れる様に
応援します。
ナベさんも佐賀に向けて念を送って
下さい。

とろろっ子さん、宜しくです。

とろろっ子さん当日はよろしく
お願いします。
ハンドボールを楽しんで勝ってほしいです。
気負いはダメですね。
応援も楽しく激しくやりましょう!

初めてコメントさせていただきます!
kazuさんの車体を愛する熱い思いがとっても良く伝わるブログですね!
日曜日の紡織戦kazuさん達の応援で車体を必ず勝たしてあげて下さい。
あたしは会場に行く事が出来ないので、遠くから勝つと信じて願ってます!
よろしくお願いします!

No title

そうです!!!
「勝ちたい」ではなく「勝つ!!!」のです。
kazuさんの並みならぬ想いが伝わってきます。

今回、会場へ行けませんが
行けないサポの分の想いも乗せての応援、お願いします☆
大船に乗った気持ちで、kazuさんにお任せしますね。

ゆうさん、ようこそ!!

ゆうさん、ようこそ!
また、たくさんコメント下さいね。
さて、負けられない試合です。ゆうさん、佐賀に向けて「念」を送って下さい。

念を送ります

選手の皆さんも、私たち応援する側も正念場。
休む暇なく大事な試合が続きますね。
今日は応援に行けませんが、気持ちは佐賀に向けています。
子供達も今日は応援に行けない場所、と理解していて、家でkazuさんに届くように応援していますよ!!
熱く楽しい応援で、会場と選手の皆さんを盛り上げてくださいね♪
少数精鋭で大変でしょうが、それも楽しんで・・・(岩手を思い出します♪)
どうかよろしくお願いします☆

しなぴーさん、コメントありがとうございます。

コメント遅れてすいません。
皆さんの気持ちを胸にデカイエールを
と思ったら紡織さんへのエールを
間違えた。いやっ。「紡織」の名前が出て来なかった。
まっ、愛嬌だな。

マユリさん、少ない人数でしたが。

マユリさん、少ない人数でしたが
立派な応援が出来ました。
応援は、人数ではありません。
何度も言ってます。魂ですね。

今日も「魂」の応援が出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

