スポンサーサイト


トヨタ車体  30 (16-10, 14-14) 24 豊田合成

isido.jpg
石戸選手。
今日の合成戦2得点。
こんなもんじゃないよ!後半はこの選手で車体が勝つんです。
石戸選手思い切って行け~!!

トヨタ車体  30 (16-10, 14-14) 24 豊田合成
勝ちですね。

応援「ピリッ!」と出来たと思います。
また、1週間あいて佐賀で紡織さんと勝負だ!!
絶対に負けん!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

3試合観戦、充実した1日でした。
石戸選手、ガンバレ!!応援してます!
先輩達に物怖じせず、若い力に期待してます!
高木選手も、ガンバレ!!

紡織戦、負けるなーー!!

お疲れ様でした☆

今日も本当にお疲れ様でした☆
今回のような三試合するには
狭い会場ですね…。
観客動員数を考慮して刈谷のような大きな会場でやっていただきたく思います…。
(正直、電車組としては刈谷も駅から遠く大変ですが…。)

負けられない試合が
続きますね…
いえ…全勝あるのみ!
そして
プレーオフ優勝が目標ですものね!
紡織戦は会場には行けませんが、念を送ります。
必ずリベンジしてくれると
信じて応援しています。

お疲れ様でした。

石戸選手&高木選手のルーキーコンビ、まだまだこんなもんじゃないですよね!!
今後の更なるご活躍を期待したいです☆

再来週の佐賀では、ぜひリベンジしてもらいましょう!!!!!
私の事で…ですが、紡織戦の日はマラソンレースに出る日なので応援に行けませんが、一生懸命走って車体の皆さまを応援します(^O^)/

naruさん、お疲れ様。

3試合とも良い試合でしたね。
石戸選手は、こんなものではないと思います。先輩達も1年目は苦しんできました。
長い目で見ることもしますが、期待も多くしたいですね。
後半戦は、いけますよ。
そう信じています。

マユリさん、賛成。

車体応援席にも一般の人が紛れ込んで
ました。確かに3試合をやるには
小さ過ぎます。
賛成します。

しなぴーさん、マラソン頑張れ!

しなぴーさん、マラソン頑張れ!
凄いですね。
俺は、しなぴーさんのマラソン応援も含めて
紡織戦を応援します。

後半は強い車体です!

石戸選手、良かったですね。
実業団のころのようにのびのびプレーできれば・・・・ばっちりですよ、先輩達に負けずにこれからもがんばって欲しいてすね。

来週はお休み、次は九州での快勝をお願いしますね。

ヤングマン!

こんにちは。また、おじゃまします。
あいかわらず、すてきな応援で感動いたしました。
次の大崎VS大同が、とっても静か~でしたので
ブログには、車体応援席の様子をアップさせていただきました。
黄色Tシャツの布陣といい、一般の方がまぎれているとはいえ、みんながスティックをあわせるリズム感も最高ですね。
今回、2度目の愛知遠征、イロイロとためになりました。
ありがとうございます。

kazucoさん、後半戦に期待です。

kazucoさん、石戸選手は後半絶対やってくれますよ。
でも、ルーキーなので長い目も必要です。
サポは、常に期待しますからね。
当然、俺も大いに期待しています。

midoさん、お会いしたかったです。

midoさん、お会いしたかったです。
ヤングマン皆が、まねしてましたね。
嬉しかったです。
また、機会がありましたら話しかけて
下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

