

門山選手は、好調です。

ztu.jpg
画像提供は専属カメラマンさんより

11/07(土)
14:00~  豊田合成  ×  トヨタ車体 稲沢市総合体育館
にてスローオフ。

女子の試合が12:00より オムロン×北国銀行
これも、好カード。女子の最高レベルの試合が見れます。

16:00~ 大同特殊鋼  ×  大崎電気
また、また良いカードですね。

稲沢市総合体育館は、地元刈谷からは少し距離があるけど
ハンドボールを是非観戦してください。
素晴らしいカードですよ。
ぜひ、友達・ご両親等多数お誘いでお越し下さい。

車体の注目選手は、門山選手です。
上手くチームメイトを引張って自信も得意のパワープレーで
得点をたくさんあげてほしい。
やっぱり門山選手の得点は盛り上がる。

kazuの思いとしては、チーム全員で一丸となったプレーが
見たいです。
コートに立っている選手・ベンチで控えてる選手・ビデオを撮影してる
選手。怪我で出れない選手。
そして、我々サポ。
多くの部員と多くのサポ。
これも車体の武器だと思います。
サポも含めて一丸となったプレーをやりましょう!!

サポも当然チームの一員だよ!!
合成戦「バリ」と応援しようぜ!
コメント

いよいよ

土曜日ですね。しっかり応援です。

また、今回は3試合、お得ですね。体力蓄えて駆けつけますね。

kazucoさん、応援頑張りましょう。

kazucoさん、応援頑張りましょう。
ひたすら応援あるのみ。
「ピリッ」と行きましょう!

こんばんは!!!

試合行きたいんですが
明日は大学祭があって行けません(´ι_` )!
あぁ~行きたいです☆★ですがたませんを売りながら
車体を応援しています☆★☆★
28日知立は行きます

どれも

観たいカードばかりです!!
うずうずしながら今日も念を飛ばします☆☆

にしさん、念を送って下さい。

学園祭も楽しそうですね。
ハンドボールも熱く燃えますよ。
28日は、お待ちしています。
今日は、必ず良い報告が出来ると
思います。

ですよねっ・・とろろっ子さん。

とろろっ子さんぐらいのハンドボール
好きには、全部良い試合ですよね。
見たくても見にいけない。
そんな人の為にも、俺がたくさん
応援します。
「魂」の応援を続けます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

