スポンサーサイト


酒巻監督・門山選手が東海TVに

yamate.jpg
酒巻監督・門山選手が東海TVに

トヨタ車体スコウレルズ(全日本)の酒巻監督と門山選手が
東海TV毎週土曜日朝9:55~11:25スーパーサタデーの
スポーツニュースで約5分間出ると言う情報をもらいました。
http://www.tokai-tv.com/supasata/profile.html
(今週の放送分です。5/17土曜日)

地元愛知の人は見てください。
県外の人は、愛知勢に「録画のお願い」をよろしくです。
ハンドボールの事を熱く語るらしいです。
kazuも楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント

ラジオの次はTV!

Kazuさんありがとうございます。楽しみですね。今からニヤニヤしちゃいますね。土曜日は東京タワーのイベント、去年の豊田のときは、名古屋のオアシス21でイベントがあったので、昼休みと定時後駆けつけましたが、今回は・・・と思っていたとろでした。
録画します。

いいなぁ

愛知に住みたいってみんないってます;;
全国放送してください!

kazucoさん、録画よろしくね。

kazucoさん、録画よろしく頼みます。
俺は、仕事が取材ですね。
内容教えて下さい!!

あゅみさん、岩岳の頂上に

あゅみさん、岩岳の頂上にアンテナ
立てれば見れると思います。
4時間頑張って登って下さいね。
頑張れ!!あゅみさん。

予約しました

Kazuさん、予約しました。お任せください。

すごいなぁ

ホント、全国放送してもらいたいですね~!!
私は関東なので、当然見られないのです…

No title

わ~見たい!見たい!
あとで放送内容教えて頂きたいです☆
愛知っていいなぁ・・・ホント住みたいですよ~
17日って壮行会がある日ですね。
もちろん、私はハンド仲間と一緒に、現地に行って選手を応援してきますよ☆

kazucoさん、任せた!!

kazucoさん、任せました。
皆さん、見たい人ばかり・・。
ハンド仲間の為にも是非是非、録画をお願い致します。

あいさん、全国でもいいよね。

酒巻監督と門山選手なら全国放送でも
見てくれる人たくさんいると思います。

皆で、盛り上げてメジャーにして
常に全国放送で取り上げてほしいですね。

ひろママさん、壮行会よろしく!

ひろママさん、録画は、kazucoさんにお任せ
しました。
ひろママさんは、壮行会の模様を
教えてください。
よろしくお願いします。

愛知県は、ハンド王国です。

頂上…

今シーズンはスキーでたくさん行きましたが、
アンテナはムリですよ~;;
早く全国区にしてください!
トヨタの力でも何でも使って((笑

それにしても、この写真、
普段のリラックスしている門山さんのお顔ですね~
思い出して、またウキウキしちゃいます^^
合宿始まりましたね。
ムリせず、やれる事、やらなくちゃいけない事
コツコツやってほしいです。
みんな見守っているから大丈夫ですね^^

あゅみさん、サポの力です。

サポの力でハンドボールと言えば
全国放送!
そうなる様にしましょう。
そうすれば、岩岳登山は、なくなります。

門山選手は、笑顔が似合います。
相当なファンなのですね。

了解です

今日もハンド友達増えました^^
頑張ってると見てる人がいるもんですね。
私達の仲の良さに、ガマンできずメールしましたって((笑
みんなハンドが好きで、誰かのファンって事で仲間です^^
Tシャツも気に入ったと注文承りました。
追加が、またまた増えました。

門山さんのファン、彼が頑張っている限り、
やめられませんでした^^;
キョーレツと言われ、凹んで地球の裏側まで行ってたんですけど;;
ホントの私をわかってもらうため、
コツコツ応援します^^

あゅみさん!凹むなっ。

凹むなっ。頑張れ!!
そうっ。コツコツ行こうよ。
焦らずね!!
Tシャツ調子いいねっ!!
俺のは?早く来ないかな?

壮行会

キャー!すみません!
kazuさん、壮行会のご報告、遅くなりました(^^;
壮行会の様子、TVでもご覧頂いたかと思いますが、大いに盛り上がりました☆
って、うちらがかも(^^;はじけました(笑)
会場で門山さんを発見した時、すごく嬉しくて、嬉しくて・・・あゅみさんに速報入れました!
偶然にも、私の目の前がちょうど門山さんで、ジーッとお顔を見てしまいました(^^;
イベント終了後は募金活動をされていたのですが、その時に直接お話することが出来たので、代表入りおめでとうございます!とご挨拶もさせて頂きました。
門山さんの笑顔を見れて嬉しかったです☆
そして、高智選手にはkazuさんのブログのお話もしました♪
相変わらず、可愛い&ステキな笑顔でした(^▽^)
壮行会では最後、永島キャプテンのオリンピック予選に向けた熱い言葉が会場内に響き渡り、心にしみました。
ぜひ勝って、北京に連れていって欲しいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

