

Memphisの皆さん、ありがとう!!

katuya.jpg
画像は、 Memphisの皆さんと門山選手。

地元戦になると応援に来てくれるMemphisの皆さん達です。
切れのある演技と可愛い笑顔で会場を盛り上げてくれます。

彼女達の中には、ハンドボール観戦は「初めて」の人が多い。
しかし、ながら大活躍してた選手の名前はすぐに覚えてくれる。

試合後、選手と撮影に行こう!「誰とと撮りたい?」と彼女達に聞くと
ほぼ同時に「坪根さん」「門山さん」と回答が返って来た。
確かに2人の活躍は素晴らしかった。

Memphisの皆さんは、「ハンドボールカッコいい。また、応援したい。」
と試合後必ず言ってくれます。

はい。素晴らしいスポーツです。
そして、素晴らしいチームです。選手達です。サポの皆です!!
コメント

No title

ハンド観戦って、本当おもしろいですよね!!
まだ観戦してない方も、まずは会場へ行って観てほしいものです。
「百聞は一見にしかず」です。
Memphisの皆さまは、今回その事を実感したでしょうね(^^)

ハンドアリ地獄にはまっている(?)私は
稲沢が待ち遠しいです・・・。

おおっ。アリ地獄ですか!

しなぴーさんは、完全にアリ地獄ですよ。
自分だけは、違うと思ったらいかんよ。
稲沢よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

