スポンサーサイト


俺は、応援「1本」

subar.jpg
画像提供は、専属カメラマンさん。

いいですね。この作品。
「ハンドボールだいすき!!」
絵からその気持ちが現れています。
知立大会恒例になっている作品展。
どの作品もハンドボールに対する情熱が伝わり
「涙目」になってしまいます。

作品を書いてくれた子供が、
ハンドボールを末永く楽しんでくれる事を願い
「魂」の応援を続けて行きます。

俺に出来る事は「応援」しかありません。
色々な事が、あるけど「応援1本」です。
スポンサーサイト
コメント

No title

そんなkazuさんだからこそ、サポの皆さんが、ついてきてくださるのだと思います(^^)
私も、ハンドの応援がとても楽しいです!

naruさん、末永く栄えてほしいです。

naruさん、末永くハンドボールが
栄えてほしいと思います。
良い伝統・歴史も車体にはあります。
ハンドボールにもあります。
皆さんに良さを伝えて行きましょう!

カメラ

私は、
写真を撮る事しか出来ません。
カッコいい写真を撮って
みんなに伝えたい。

もっともっと精進せねば。

お世話になります。専カメさん。

お世話になります。専カメさん。
今後ともよろしくお願い致します。

お互いに適材適所。
その道を極めて行きましょう!!

どの絵もステキでした。

この絵、確か金賞の絵でしたよね?
賞に関わらず会場にあるどの絵も、とてもステキでしたね。
知立大会恒例なんですね。
こういう企画はとってもいいですね。
子供達の素直な気持ちが絵から溢れていて
とても良かったです。

マユリさん、毎年やってます。

マユリさん、毎年やってます。
この企画毎年やってほしいですね。
末永く!
知立大会が末永く盛り上がるように
サポとして何をすべきか?
考えて行きましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

