スポンサーサイト


三重バイオレットアイリス 31 (14- 6, 17-10) 16 HC名古屋

MANA.jpg
画像は、三重バイオレットアイリス 31 (14- 6, 17-10) 16 HC名古屋。
三重バイオレットアイリス 31 (14- 6, 17-10) 16 HC名古屋
本日は、サイドシュートで1点を取りました。
20歳と若い選手です。
170cmと長い手足をつかって鋭いシュートを放ちます。
頑張れ!野中選手。

本日のアイリスの応援面白かったです。
スポンサーサイト
コメント

ミビィ

女子の応援は学生さんも元気良く揃って応援して、楽しかったですね。
選手のガッツポーズもよかったですよ。

kazucoさん、アイリスの皆さんは

kazucoさん、アイリスの皆さんは、凄く
喜んでくれましたよ。
また、機会があれば応援しましょう。
楽しかったです。
ありがとうございます。

楽しかったです

三重バイオレットアリスさんの応援も
楽しかったです!
また機会があればぜひ応援したいです。
二試合応援お疲れ様でした☆

失礼しました

三重バイオレットアイリスさん
でしたね。
間違えてました。
ごめんなさい。

マユリさん、お疲れさまです。

マユリさん、お疲れさまです。
kazuも初めて女子のチームを応援しました。
楽しかったですね。
また、機会あればよろしくお願いします。

アイリスの選手は、喜んでくれた
みたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

