スポンサーサイト


OFリーダーは?

ti-mu.jpg
画像は、専属カメラマンさんかの提供です。

さて、数時間後には、琉球コラソン戦が知立で行われます。
楽しみは、OFリーダーの存在です。

あくまでも、ハンド素人のkazuの思いです。
車体の歴代OFリーダーは?
と聞かれたならば、迷わず俺は「野村へッドコーチ(監督)」と
答える。
では、現役では?
それは、「香川選手だろ!」
ゲームメイクが出来る香川選手だと思います。

おい、おい、待て。湧永戦の門山選手はどうだったか。
上手く高智選手・銘苅選手を引張り自分でも9得点。
素晴らしいプレーだったと思う。

全日本でもゲームメイクをしてきた香川選手。
当然、車体の車体の指令等。
次に続くは、誰か?まだ、まだ、香川選手だと思います。

しかし、楽しみです。門山選手は、湧永戦も良かった。
一番手は、門山選手だと俺は思います。
スポンサーサイト
コメント

後半強いスコウレルズ

先週は、香川選手が休みだったから・・


門山選手、本当に大活躍でした。

こうやって、選手達が力を出し合って、強くなっていのですね。

今日もがんばりましょう!

kazucoさん、決める時に!

kazucoさん、ここ一番にしっかり
決めれる。
そんな、選手になってほしいですよね。
いやっ。なってると俺は思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

