スポンサーサイト


もう1回、三重バイオレットアリス 星野選手

HASINO.jpg
最近、三重バイオレットアリスの選手ばかり紹介してます。
「おいっ!主旨が違うぞ!」との声が聞こえそう。

しかし、このブログの管理人は、俺。
三重バイオレットアリスのファンとして記事を書いています。
「おぃ、女子選手を応援するなHC名古屋だろ!」
いやいや、車体には三重にも工場があります。
だから、「三重」は地元です。く・く・く苦しい・・言い訳け・・。
ええぃ。縁あって三重バイオレットアリスが好きなんだ。
それ以上ない。

画像は、kazu撮影。星野美佳選手。
地元、岡崎の出身の選手。
六ッ美北中→桜花学園高→愛知教育大
とバリバリの愛知の選手。

現状は、三重バイオレットアリスでキャプテンとして
チームを引張っています。
俺のは、星野選手のプレースタイルが好き。
「常に全力」
ぜひ、知立で彼女のプレーを見て下さい。
DFなんて凄いぜ!!

星野選手にとって知立は、地元。
張切ってプレーしてください。

「応援任せて下さい。」
スポンサーサイト
コメント

アイリスファンはわかりました。

kazuさん、アイリスファンは、
わかりましたので、車体の記事を書いて下さい。お願いします。

好きなんです。

トヨタ車体は、別格ですよ。
安心してください。
でも、アイリスが好きなんです。
明日もアイリス記事ですね。

なるほど!

kazuさん、これでわかりました。
昨年9月7日は
鈴鹿、HONDA×紡織の試合ではなく、
三重バイオレットアイリス×HC名古屋の応援だったのですね。ごれで納得です。

でも、星野選手は岡崎出身なので、私もしっかり応援しますよ。

kazucoさん、そうなんです。

実は、先だってのスカイホールも・・・。
メインは、でしたね。
さて、知立は、アイリス戦のプラカード
宜しくです。

ハーイ

お任せください。
早めに会場入りしますからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

