スポンサーサイト


三重バイオレットアイリス 21 ( 8- 8, 13- 7) 15 広島メイプルレッズ

baiati.jpg
三重バイオレットアイリスも勝ちました。

左から伊藤選手。
先回紹介しましたので今回はあっさりと。
笑顔素敵ですね。

中央 ご存知浅井選手。
浅井選手と言えばGK。
ノルウェーとオランダでもプレーした名ゴールキーパー。
長い手足を生かして相手のシュートを阻みます。
超美人選手ですね。

右は、横川選手。
切れの良いサイドシュートを連発させるアイリスの点取り屋。
難しい角度からシュートも的確に決めてくれます。
ハンドの名門 東京女子体育大学出身。
横川選手もナイススマイル。

選手は、車体もアイリスも両方とも伝統のある
素晴らしいチームからの勝利でとても嬉しい
土・日曜日でした。
スポンサーサイト
コメント

良い笑顔です。

kazuさん、良い笑顔ですね。
確実に成長しています、三重バイオレットアイリスも。
選手の笑顔はいいものです。
土曜日もこの笑顔が見えるように応援がんはりますよ。

kazucoさん、土曜日応援しましょう。

kazucoさん、土曜日応援しましょう。
地元が、HC名古屋さんなので少し気がかりですが、あくまでも三重バイオレットアイリスは、個人的に応援します。
これなら、セーフですね。
自分に言い聞かせてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

