スポンサーサイト


気分良く仕事へ行こう!!

turunoma.jpg
画像は専属カメラマンより。毎回ありがとうございます。
鶴谷選手。
独特のシュートで点数を重ねるポイントゲッター。
湧永戦でも多彩なシュートを見せてくれました。
残りの試合鶴谷選手の活躍に期待したいです。

さて、明日気分良く会社にいけますね。
頑張ってる選手に失礼の無い様に仕事頑張ろう。

「あ~っ。気分が良いなっ。」
スポンサーサイト
コメント

kazuさん、
お久しぶりです。

横浜の開幕戦には観戦に行くつもりでしたのに。

アルコベンダスの開幕戦を観に、スペインに行ったので、行けませんでした。

今季は、土曜日の試合が多いので、なかなか観戦に行けません

11月22日の佐賀戦は、観戦に行きますよ!!

kazuさんにお会いできるでしょうか?

高智海吏選手の成長も、楽しみですね~

サスケは、惜しかったですね!!
もっとメディアに取り上げてもらえたら、彼のファンが増えると思うのですが

おおっ。キュマさん、凄いな!

お久しぶりです。
キュマさん、凄いなスペインとは。
さすがキュマさんですね。
11月22日の佐賀戦ですね。
お会いしましょう。
応援よろしくお願い致します。

気分良く

本当に、月曜日 気分良く、会社にいけました。
選手の皆さんありがとうございます。

土曜日の試合は本当に幸せな試合でした。
恒例の試合後の反省会も楽しいものになりました。
今週もあと4日、がんばろう!

どんなに忙しくても

前回の試合からの鶴谷選手のコートへの復活、、本当に嬉しいです!
そして土曜日の湧永戦の勝利で、どんなに忙しくても
今週も頑張れます!!
本当に素晴らしい試合を見せてくださった選手の皆さんに感謝です。
そして、いつも一緒に応援する多くの仲間にも感謝です。
さぁ、今日も気合入れて頑張るぞ~!!
(相変わらずインフルエンザの関係もあり、めちゃめちゃ仕事が忙しく連日約10時間立ちっぱなし動きっぱなしですよ~泣)

kazucoさん、反省会やってるの。

kazucoさん、反省会ってなんの反省会。
教えて下さいね。

マユリさん、土曜日もよろしく!!

マユリさん、土曜日もよろしく!!
鶴谷選手がシュート体制に入るとどんな
打ち方で入れるのか?
これが楽しみです。
独特のシュートなので他の選手では
マネ出来ません。
素晴らしいセンスの持ち主です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

