スポンサーサイト


野村選手から豊田選手への素晴らしいプレー

toyono
9日の日韓戦で一番「決まった!!」と思ったのが
写真の2人のプレーでした。

センター野村選手からダイレクトにサイドの豊田選手へパス。
豊田選手が「スカイプレー」で見事なシュート。
韓国のDF陣もまったく動けず。

ベンチも監督もサポも拍手喝采のプレーでした。

野村選手の豪腕・豊田選手の俊敏さがないと出来ないプレーだったと
思います。
全日本ならでは、ドリームゴールでした。
スポンサーサイト
コメント

素晴らしかった・・

ほんと、あのプレーには大興奮でした☆
スカイプレーって実践ではなかなかお目にかかれないですよね。
それを目の前で、しかも豊田選手。
ああ、もう1回見たいです・・。

ももさん、しびれましたね!

あのプレーが決まったときは、
会場の雰囲気がかわりました。
それぐらい価値のあるシュート・パスでした。

素晴らしい!しびれましたね!!

ジャッキー

ジャッキー野村and忍者トヨケン!
全日本ならではですね。
黙々と一人でアップする、B型のジャッキーが好きです。いつもアップの時から目が離せません。

ビリビリ

ホントにしびれました!
目の前でのスカイプレー!
いつも豊田さんのプレーにはしびれます。
スペイン行ってさらに磨きがかかるんでしょうね^^

ん?B型でしたか?

kazucoさん、野村選手B型だった
ですか?
俺は、知りませんでした。
今シーズンもリーグで活躍してくれると
思います。がんばれ!!野村選手!!

あゅみさん。良い所見てる!!

おおおっ。目の前で見てたんですね。
それは、素晴らしい!!
スペインへ行ってしまうのは残念。
でも、豊田選手の成功を期しています!!

野村さんはO

Kazuさん、申し訳ありません、野村選手O型でした。
安藤選手でした、B型は。ごめんなさい。
 ちなみに、スコウレルズの選手はA型が多いですね。アップの後、きっちりジャージをたたんで片付ける崎前選手とかね。(アップ見ないで、こんなとこ見ています)

感動☆

あのスカイプレーは、本当にすごかったです!
しかも、目の前で見れて感動ものでした☆
あ~いうプレイを、どんどん見せてもらいたいですね!

kazucoさん、O型ですね。

野村選手は、O型。
選手のしぐさを見ていると予想が出来ますね。
この人はA型だろうとかね。

血液型から選手の練習や試合を見るのも楽しいと思います。

ひろママさんも目の前で・・。

本当に一番良いプレーでした。
「あのプレーは、狙ってました!」と
満足そうな、笑顔で語ってくれました。
残念ながら、オリンピック予選には
出れませんが、「スコウレルズ」を
お任せしたいと思います。
さすが、野村選手だね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

