スポンサーサイト


三重バイオレットアイリスを応援しています。

kawa.jpg
画像は、三重バイオレットアイリス13番星野美佳選手 15番伊藤亜衣美選手です。

女子は、絶対三重バイオレットアイリスですね。

伊藤選手は、全日本でも活躍してますね。
パワーと切れのあるシュートでチームを勝利に導きます。

星野選手は、キャプテン。
身体を張ったDFとサイドシュートの名手。
地元愛知の選手です。

俺、四日市で忍びで「ディファンス1本守って速攻」声だし応援
やろうかな!!
女子チームの応援だからアリですね。

17日(土)は、湧永さんに勝ってその余韻で18日(日)四日市で
アイリスの試合も応援しましょう!!

10月18日(日) 四日市中央緑地体育館
アイリス×メイプルレッズ 14:00 スローオフ

車体サポの方。たまには、三重バイオレットアイリスの試合も良いですよ。
応援しましょう!!

「星野選手こちら向いて!!」
スポンサーサイト
コメント

伊藤選手可愛い~♪

ワタシは、早めに会場入りするので
1試合目に女子の試合があるときは
いつも見ています!
三重バイオレットアリスさんの試合も昨年舞浜で見ました~!!
kazuさんの代わりに応援しましたよ♪
まだまだ三重バイオレットアリスさんのことは勉強中です。
はじめて見たのが北国銀行さんの圧倒的な強さだったり
なにかと子供達によくしてくださるのがオムロンさんだったり・・・で
特にオムロンさんはピンディの着ぐるみがいるので、うちの子供たちの圧倒的な支持を受けています(笑)
今シーズン、車体を追いかけているのに・・・
横浜、長野とすでにオムロンさんの試合を2試合も観戦している私です。
女子の応援、三重バイオレットアリスの応援、
アリでしょう~!!

昨年は

昨年は三重での試合もあったので、数試合は観戦できましたね。
それに、今月は知立でも三重バイオレットアイリスの試合がありますね。早く会場入りして応援しますよ。
星野キャプテンは地元愛知県岡崎市出身ですから、応援にも力がはいりますね。

マユリさん、女子ハンドも盛り上げたい。

マユリさん、女子ハンドボールも盛り上げたいと思います。
立場上派手な事は出来ませんが
心で強く応援しています。

kazucoさん、アイリス応援ありがとう。

kazucoさん、アイリス応援ありがとう。
知立でも試合がありますよね。
応援しましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

