スポンサーサイト


琉球 23 (10-14, 13-19) 33 車体

MK.jpg
琉球 23 (10-14, 13-19) 33 車体
車体勝ち!

沖縄遠征今年も出来ず。残念。
試合内容は、わかりませんが勝ちました。

画像は、銘苅 淳選手これもkazuが撮影しました。

地元沖縄で大活躍だったようです。
来年は、沖縄応援行きたいな。
スポンサーサイト
コメント

よかった!!

まずは勝利を喜んでいます!
私も沖縄遠征の計画は実現出来ませんでしたが、銘苅選手も活躍された様でなによりです☆☆

ご自身のブログでは反省もあるみたいですが、
前に進むための反省は大切なものですよね。
私の恩師は『反省はしても後悔はするな』
と言ってました!
難しいですけど、それくらい一つ一つに一生懸命やりたいですね☆

来年は一緒に遠征できたらいいですね♪♪

おめでとうございます

次のコラソン戦は知立ですね。
地元知立開催です。

その日、知立のちびっ子ハンドポーラーは朝から練習、昼からは選手との入場エスコートと一日ハンドの日です。
 サポートしていただく協会や企業の方々のおかげで試合が成り立っていると、痛感です。
ありがとうこざいます。

とろろっ子さん、連勝で行きましょう!

とろろっ子さん、連勝で行きましょう!
残り全部勝ってプレーオフと行きましょう。
1つ1つを丁寧にやれば全部勝てます。
信じています。
サポも勝だけを信じて下さい。

kazucoさん、そうです。

kazucoさん、そうです。
常に感謝しないといけません。
そんな心を持っている人が「真」の
車体サポだと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

