スポンサーサイト


DFもOFも期待してる!藤田選手。

dfof.jpg
DFもOFも期待してる!藤田選手。
過酷なDFだけでも重荷だと思う。しかし、俺はあえて
OFも藤田選手に期待している。
ポストOFでもたくさん得点をしてほしい。
中盤戦は、藤田選手の頑張りで連勝街道だ!!

これはkazuが撮影しました。
コートで見せる「獰猛」とは違い
やさしい笑顔ですね。

サポの皆さんはどう思いますか?
スポンサーサイト
コメント

ステキな笑顔です♪

コートで見せる表情とのギャップがいいですね。
コートの中の藤田選手も
こんなステキな笑顔の藤田選手も
どちらもシビレますね♪
いい流れや勢いを作るのに藤田選手はキーマンになりますよね。
期待して応援しています!

一つ前のPDCAサイクル、なぜか画像が表示されず。。。
なんだかどんなことにも応用できる興味深いお話なのに、理解もコメントもできずすみません。

期待してます、藤田選手!

kazuさん撮影の写真もドンドン紹介してください!
選手の皆さんが、kazuさんにしか見せない表情もありますよね!
さて、藤田選手、本当に期待しています!!
ポストも速攻も!!ガンバレ!

ゴロチャー

キムタクがやっている、カップラーメンのCMで「ゴロチャー、ゴロチャー」って、歌う度に、藤田選手のゴールシーンを想像しているのは、私だけでしょうか?

マユリさん、藤田選手良いですよね。

マユリさん、藤田選手良いですよね。
大活躍です。
笑顔も似合う選手です。

naruさん、ありがとう。

naruさん、kazuの撮影の写真は
試合後のみ限定ですね。
プレー中は、絶対に撮影できません。
当然ですね。

でも、試合後に撮影させて頂き
記事にして行きたいです。

kazucoさん、そうだと思います。

だぶん、kazucoさんだけだと思います。
でも、大変面白いですね。
笑えます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

