スポンサーサイト


少し休憩。ハンドの画像ではありません。

susuki.jpg
画像提供はしなぴーさんからです。

今週は、お休みですね。
少し休憩という事で、ススキの画像を頂きました。

秋らしい癒される写真だと思います。
綺麗な水平線。
小さな小島にススキ。

素敵な1枚です。
しなぴーさんありがとうございました。

皆さんも、良い画像がありましたら送って下さいね。
kazu0704@hotmail.co.jp
個人的な物以外でしたらブログにアップさせてもらいます。
スポンサーサイト
コメント

一休み!

今週はひと休みですからね。
来週再開です、それまでサポはひと休み。
充電です。画像ありがとうございます。

イイ画像ですね♪

しなぴーサンの画像、ステキですね。
なんだかホッとします。
肩の力を抜くことも大事ですね。

No title

携帯で撮影したのですが
デジカメや一眼レフだったらもっと良かったのかもしれませんね。
この左側に夕日があったのですが、キレイでしたよ☆
残念ながら、夕日は画面に収まりきれませんでした。
画像の左側の空が少しオレンジがかっていますが
夕日の延長線です♪

ほんとホッとします。

この風景の中に私も立ってみたいと思いました。
素敵な写真を撮られたしなぴーさん、
アップして下さったkazuさんありがとうございます♪♪

kazucoさん、沖縄は

kazucoさん、沖縄は大丈夫でしょうか?
台風で飛行機が欠航とかないでしょうかね。
心配ですよ。
俺は!

マユリさん、一休みです。

全力が多いですから、たまには一息。
一休みです。
沖縄は、俺の念の応援となります。
沖縄へ強い念を送ります。

しなぴーさん、ありがとう!

しなぴーさん、ありがとう!
素敵な画像ですね。
また、是非写真も送って下さい。
宜しくです。

とろろっ子さん、綺麗な風景です。

とろろっ子さん、綺麗な風景です。
俺もこの場所に立ちたいと思います。
きっと時間の流れを忘れる事が出来ると
思います。
しなぴーさんへ感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

