

「阻止」してくれる!

toruze.jpg
画像提供は、専属カメラマンさんより

田平選手。7Mスロー「阻止」。
俺は、毎回「阻止」してくれると信じています。
また、それを実現してくれる選手だと思ってます。
「阻止だ!田平選手」

紡織戦は、たくさんの人が応援に来てくれた。
社員・大学生・高校生・熱烈サポ・チア
ハンド部OB バレー部OG
嬉しかったです。

400名を越えるサポの中で応援が出来た事に
感謝します。
「声援」で勝たす!
と豪語した。結果は、むむむ・・・・。

しかし、応援団の「長」が弱気でどうする!!
常に強気。
たまに、「大泣き」

しかし、トヨタ車体スコーレルズしか愛せない。
選手が、もがき苦しんでる時こそ
「魂の応援だ!」

成績が悪いと色々苦しむと思う。
しかし、車体には、たくさんのサポがいる。
熱烈に応援してる人が多くいる。
「何物にも返れない宝物」だと、俺は思う。
それが、ある限り絶対に諦めない!



コメント

龍ちゃーん頼んだ!

「龍ちゃーん、頼んだよー」

これは良い応援。

「コラーー 〇〇!どこみとるのー」

これは、野次!

次も、野次姉妹改め、応援姉妹でがんばりますよ。
kazuさんよろしくお願いしますね。

kazucoさん、真剣に応援してると

さすが、kazucoさん。
そうそう、姉妹での応援ありがとうございます。
姉に負けず妹さんも素晴らしいパワーです。
おそらく、姉妹なら無敵でしょ!

上から見てると良くわかるんだよね。
興奮すると言わなくても良い事まで
出でしまいます。
お互い行き過ぎには注意。
今の所は「セーフ」としましょう。

りゅーたは

体が大きくて
気持ちが優しくて
心が強い人です。

選手としても人としても信じられる存在です☆
みんなの声援で背中を押して、車体のゴールを一緒に守っていきましょー↑↑

とろろっ子さん、皆で守りましょう。

とろろっ子さん、サポ皆で、車体のゴールを守って行きましょう。
素晴らしいコメントをありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

