スポンサーサイト


トヨタ紡織九州 28 (17-10, 11-17) 27 トヨタ車体

NATU.jpg
画像提供は、専属カメラマンさんより。

試合終了のブザーが鳴った・・・。
トヨタ紡織九州 28 (17-10, 11-17) 27 トヨタ車体
1点差負け。

サポへの挨拶を終えてベンチに戻る選手達。
その中で、しばらく立ち上がれなかった選手がいた。
坪根選手だった。
タオルで目を何度も拭いていた。
決して「汗ではあるまい。」
その姿を見た俺は「もらいそうになったが、必死で堪えた!」
何度も坪根選手を見る・・。
まだ、立ち上がらない・・・。
「くっそ~っ。たまらない。」涙が出そうなのを必死でこらえる。
そして、誓った!!
「俺達は絶対にしょんぼりしない。」
「絶対に諦めない!絶対に選手を声援し続ける!!」

今日の坪根選手の涙は、忘れない!!

そうだろ!サポも皆。
「絶対、諦めない!」なっ。
過去のプレーオフだって楽勝で決めたんじゃない。
苦しんで掴んだプレーオフだ!

サポが「しょぼり」してたら誰が選手を励ますんだ!
サポの皆、悔しいけど「俺達は、絶対諦めない!」
そうだろ!!なっ!
スポンサーサイト
コメント

泣いてる暇なんかありません!!

選手だけが悔しいんじゃありません!
ね!kazuさん!!
次です!!次こそ、強い車体を見せてください!!
私たちサポも頑張って応援します!!

naruさん、しょんぼりは、ダメ!

うん。サポの我々がしょんぼりでは
いけません。
すぐ次も試合です。
切替えて勝ちに行くだけです。

諦めたりなんかしません!!

絶対諦めたりなんかしません!!

選手の皆さんが頑張ってるのに。
悔しさを堪えて次を目指してるのに。

応援し続けます!
心を送り続けます!

どうかどうか少しでも選手の皆さんのチカラになります様に!!

諦めない。しょんぼりしない!

ぜ~ったい諦めないですよ!!
だって信じてますから。大好きですから。
ただ、車体の選手の皆さんの日々の努力鍛錬を知ったあとだっただけに、後半の車体の猛攻撃があっただけに、いろんな思いがあふれてしまいました・・・。

私たちも明日に、次につなげるのみ。
また精一杯の声援、応援ができるように、自分も日々自分の出来ることを頑張るのみ。
kazuさん、皆さん本当にお疲れ様でした☆

次は

来週は、国体のためリーグは休み。
その次は沖縄ですね。

沖縄は現在40日も雨が降っておらず断水が始まった・・・と友人から聞きました。
選手達のコンディションに影響がないことを祈っています。

今、SASUKE観ていました。高智選手あと一歩でした。残念。

No title

試合後、ベンチで顔を覆っている坪根選手を私も拝見しました。
思い出すだけで涙が出てきます。
まだまだ始まったばかり。
気持ちを切り替えて、残り全勝で行きましょう!

とろろっ子さん、力になれますよ!

とろろっ子さん、力になれますよ!
これだけの強い思いがあれば
サポの思いが伝わると思います。
信じて行きましょう!!

マユリさん、お疲れ様でした。

マユリさん、お疲れ様でした。
チームを早く立直してほしいです。
国体でリーグは、1週休み。
さぁ、巻き返しだ!!

kazucoさん、一息入れましょう!

kazucoさん、一息入れましょう!
国体でリーグは、休み。
一息いれて応援もしっかりと
思いを充填しましょう!
必ず巻き返しをしてくれると
思います。

TSYさん、ようこそ!!

TSYさん、ようこそ、我がブログへ。
我々サポがしょんぼりしたらイケマセン。
元気だして応援しましょう。
坪根選手の涙が無駄にならないように!
選手達を信じて行きます!!

サスケ見ました

おじゃまします。
私もサスケ見ました。いやぁ、ハンド界が広まるのはいいですね。
前回は大崎から4人でましたけれど、今回は車体さんから高智さんと門山さん!ただ・・・、もうちょっと映してほしかったなぁ。
なんだか、うれしくて。v-218
体はもちろん無理しちゃいけないんですけどね。

midoさん、ハンド界発展してほしい!

いらっしゃい。midoさん。
大崎さんからだけで無く車体からも
2名の選手が出でました。
ハンド界の為に、色々なチームから
出場したら良いなと思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

