

「ガッツポーズをありがとう!」門山選手。

KADOTAMA.jpg
画像提供は専属カメラマンさんより。

最近、このプログで門山選手の画像を多く載せてもらってます。
当然だよ。車体のエースは、やはり門山選手だろ!!
俺は、そう思う!!

門山選手の「ガッツポーズ」が応援席を盛り上げています。
「気合の表情」・「ガッツポーズ」大盛り上がりです。

さて、今週は、刈谷大会です。
ド派手に応援しますよ!!

「勝て!勝て!」と選手ばかりに期待するのでなく
我々サポも一緒に戦うのです。

選手がシュート体制に入ったら気合の「念」を
送るのです。
外れたら・・。サポの「念」が足りないとばかりに・・。
(でたっ・・超精神論)

我々の応援に「ガッツポーズ」で答えてくれる選手達の
為に「後押し・後押し!」
成績が上がらない時こそ大声援だ!!

サポも皆さん、今週も戦いましょう!
選手と共に!!
コメント

今週も

今週もがんばりますよ。
地元開催ですからね。
力強く、華やかな応援よろしくお願いします。

選手とともに戦いましょう

本当に門山さんのガッツポーズはうれしいですね。
テンションが上がります!

どんなときも。
サポとして選手とともに戦いましょう。
苦しい時こそ。

そして選手の喜ぶ顔が見たい。
そして私たちも一緒に喜びましょう!
さぁ、土曜日も気合い入れて応援したいと思います!!

kazucoさん、勝利を信じましょう!

kazucoさん、勝利を信じましょう!
俺は、全試合勝利しか願わない。
皆で、必勝を期して「車体コール」
です。
応援期待しています。

そうです。共に戦いましょう!!

今週の土曜日は、選手と共に戦いましょう。
選手達が、日頃の練習の成果を必ず見せて
くれますよ。
期待して信じて応援しましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

