スポンサーサイト


何王子と呼びたいですか?

王子
続・高智選手 
あどけない表情の高智選手。
全日本で勉強してどこまで成長したか?
凄く楽しみな選手です。

フローターとしてめずらしい左腕。
スコウレルズのエースになってほしいと思います。

頑張れ!高智選手。

「なんとか王子。」はやりの言い方です。
高智選手は、何王子が似合うと思いますか?
スポンサーサイト
コメント

そうですねぇ

小顔王子…
ブラック王子…
王子のコスプレが似合いそうですね^^

それにしても、女の子慣れしている王子ップリには
驚きました。
カメラ向けられた時の表情が…王子でしたね^^;
次回はTシャツにサインもらお~っと!

ハンドの王子さま

やっぱり、ハンドの王子さまですよ、kazuさん。
去年のプレーオフでは、写真係りだったのにね。すっかり王子さまです。でも、谷井さんとおそろいの丸坊主はちょっと・・・。谷井さんがあまりにインパクトがあるので・・・。

初めまして☆

あゅみさんから聞いて、お邪魔します♪♪
すご~い!いいお写真がいっぱい!!
高智選手、爽やかですね~!!
男子ファンもいっぱいいるでしょうけど、女子のファンがその倍くらいいそうな!?そんな感じがします。
これからも、ちょくちょくお邪魔しま~す。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あゅみさん、高智選手も・・?

あゅみさん、高智選手もですか?
今回は、ソフトにねっ。
「王子のコスプレ」確かに似合いそうだね!!

ハンド王子ですか!kazucoさん。

kazucoさん、ハンド王子ですか。
まさにそんな、感じですね。
まだ、まだ、まだ伸びてもらわないといけない
選手です。
大いに期待しましょう!
高智選手なら出来る。

ようこそ!!あいさん!

はじめまして、あいさん。
ようそこ、我がブログへ。
写真喜んで頂きうれしく思っています。
高智選手人気の選手です。
たくさん応援してあげて下さい。
また、いつでも遠慮なくコメントください。
待っています。

kazuさんっ!

コーチ選手『も』とか言っちゃダメっす><
みんなのアイドルって感じでよろしいかと思われます^^
最後までいい走りっぷり、シュートどんどん打つべきです。
遠慮してるヒマないですよ~^^

私は車体の選手の皆さんには
全員サインもらうつもりですから!
豊田でもちゃんと、いた方のお名前は
全員言えました^^
早く練習見たいです!


あゅみさん!バラ色はまり全開!

あゅみさん!バラ色はまり全開だね。
素晴らしいと思います。
kazuは、「トロ~ン目は、平気ですけどね。」
宝塚系には、弱い。

ところで、全員の名前覚えてくださいね。
そして、お友達にも紹介よろしくです。
1名「あい」さんが来てくれました。
嬉しい事です。ありがとう!

まだまだ

みんな盛り上がっております^^
あいさんだけではなくて、
ひろママもきたでしょ^^
みんなに紹介してますから!

報告ですが、
オリジナルTシャツ、
ひろママが大輔さんに手渡ししました。
いつかブログに載せてくれるそうです!
ちなみにひろママとちゃい。さんが、
その時、TVのインタビューでTVに映りましたよ^^

今、追加注文受けてるところです。
kazuさんのも追加されてますので、
しばらくお待ちくださいね^^
車体の皆さんも背番号入れて…どうですかね?!

ありがとうございます。あゅみさん。

ハンドは、横の繋がりです。
ひろママさんもちゃいさんも ももさんも
皆さん来てくれました。
ありがとうございます。

末永くよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

