スポンサーサイト


この画像どうですか!素晴らしいですよ。

syorai.jpg
画像は、専属カメラマンさん。素晴らしい画像です。
9月19日(土)大同さんと一戦を終えて。

試合後、一生懸命「マツヤニ」を拭く子供達の姿です。
右手で「マツヤニ」が付いてる所を確認しながら
二人で拭きとっています。
当然、報酬も何もないでしょう。
しかし、ながら体育館を綺麗にしようとして一生懸命
やってます。

この子達に「感謝」です。
画像見て目頭が熱くなりました。(涙、感動のね。)

この子達が将来安心してハンドボールが続けれる様な
環境を残し続けるのもハンドボールサポの仕事だと思います。
真剣にそう思います。
まずは、ハンドファンを増やそう!
皆で。1人でも多くの。

いや~っ。この画像素晴らしい。
撮影して頂いた専属カメラマンさんに
「拍手喝采」を送らせてもらいます。

感動しました。
スポンサーサイト
コメント

ホントにそうですね。

この子供たちの芽が
まっすぐすくすくと伸びてくれます様に。。。
ハンドボールの未来が輝きます様に。。。


また、この姿を写真におさめられた専属カメラマンさんにも温かい気持ちを頂きました(*^_^*)

トヨタ車体には素敵な人が沢山おられますね。
ずっと応援していきたいと思います☆☆

とろろっ子さん、サポも一歩進みましょう!

とろろっ子さん、サポも一歩進みましょう!
応援は、当然選手と共に戦いましょう。

そして、試合が終わったら、会場を見てみましょう。
協会の人・地元の学生さん達が色々働いてくれてます。
それがあって初めてハンドボールが
成り立っています。

関係者さんに感謝できる応援団で
いたいと思います。



片付けも

そうですね。
やっぱり、サポも会場ををきれいにして帰りたいですね。
特に女子トイレのマナーはチームによってかなり違います。一人一人の心がけですね。

いいフォトですね

私も会場をあとにするとき
多くの子供たちが床をきれいにしてくれている姿を見て
本当に多くのひとの協力があって
成り立つのだと改めて感じました。
そして、自分も会場を丁寧に使用するように心がけたいと思います。

kazucoさん、感謝です。

kazucoさん、感謝が必要です。
「あって当然」そんな気持ちはとんでもないと思います。
色々な人の努力があってハンドボールの
試合が開催されています。
「一人一人の心がけ」良いですね。
素敵な言葉です。

マユリさん、そうですよね!!

マユリさん、そうですよね!!
大きな声で「声援」がサポの一番の役割。
そして、相手チームへの思いやり
設営をしてくれる学生さんへの感謝の気持ち
。熱い試合を見せてくれる選手達。
すべての人に感謝したいですよね。
少しの心がけで随分違います。
お互いに「心がけ」ですね。

No title

ありがとうございます。m(_ _)m

恐縮致します。

みんなが主役です!(^^)

皆が主役!

いい言葉ですね!専属カメラマンさん。
そうかもしれませんね。選手だけじゃなくて、応援している私たちサポも。観客の皆さんも、そして試合に関わっている全ての皆さんが主役ですね!

刈谷での紡織戦、応援ますます頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

