

さて、明日は大同戦。

kako.jpg
画像は、毎回ありがとうございます。
専属カメラマンさんの提供です。

さて、さて、大同さんと1戦ですね。
「王者大同」強いです。
毎年、トップチームに君臨するには、並大抵の努力じゃ
ダメでしょうね。毎回、感心します。

「感心」してるけど、毎回車体が勝つと信じてる。
今回も勝利を信じて魂の応援だ。

愛知県開催となります。
地域の皆さん・社員の皆さん!応援に来てください。
ハンド観戦面白いですよ。

ハンドボールの試合見てください。
凄く面白い。マジだよ。

応援も楽しいです。
「やりたいけど・・・。社員さんと常連さんばかりで
入りにくい。」
そんな事、思わないで下さい。
応援席の皆さんは、新しい人に親切ですよ。
すぐに仲間になれます。
まずは、応援団員に声を掛けて下さい。
女性の応援団もいますから。

常連も新人さんもありません。
「ハンド好きは、それだけで友達」
是非、是非、是非、応援をよろしくお願いします。
新人さん大歓迎です。
コメント

いよいよ

ワタシにとっては、あっという間でもないけど(笑)
いよいよ愛知初戦、大同戦ですね。
気合入れなおして、応援です!!
横浜ではじめて一緒に観戦した同僚も、すっかりハンドの魅力にとりつかれ、次は愛知まで車体応援に行きたい!と言いはじめています。
百聞は一見にしかず。
ぜひお友達同士誘い合って車体サポ席へ♪
ハンドファンなら、みな仲間ですよね。
さて、明日も盛り上がっていきましょう!!
よろしくお願いします☆

ハンド好きじゃなくても、是非!

特別ハンドボールに興味がなくても、一度会場に足を運んで、生の試合を見てみてください!
絶対に面白いはず!
応援も楽しいはず!
私も、一度見て、初めて応援して、はまった一人です。
沢山の人に、ハンドボールの楽しさを経験していただきたいですね、kazuさん!
さて、明日は久々の応援、頑張りますよ~♪

明日は・・・

いよいよ、地元愛知での開催です。
楽しみですね。スティク持てば、みんな応援団です。kazuさん目指して集合しょう。

大同特殊鋼応援のちびっ子チアが登場かな?ちびっ子に負けないようにかわいく応援しようかな。

マユリさん、「輪」を広げましょう!

マユリさん、「輪」を広げましょう!
横浜大会の友達も「ハマリ」そうですか!
それは、良い事です。
しかし、まだまだですね。
「ハンドアリ地獄」まで誘いましょう。
一度、踏み込んだら抜けれない。
ねっ。マユリさん!!

naruさんもハンドアリ地獄です。

ん?naruさん!
あなたは、「ハマリ」レベルなんですか?
違いますよね。「ハンドアリ地獄」に
落ちた一人ですよ。
間違えた認識は、いけません。(激爆)

naruさんも言ってくれてます。
本当に面白いです。ハンドボール。
見に来て下さい。

PS:naruさんを誘った「クリガちゃん」
彼女のレベルは、ハンドがないと生きて行けない「廃人レベル」です。
ここまで行けば超一流です。
素晴らしい人です。

kazucoさん、可愛くだね。

kazucoさん、可愛くだね。
そんな展開を期待しましょう。
「こら~っ」って言ってるのは
可愛くない応援です。
しかし、それが良いんです。
時には、「気合」を選手達に入れる
これもサポの仕事です。

大同戦の応援よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

