スポンサーサイト


長野千曲での応援風景

ouennfu.jpg
画像提供は、専属カメラマンさん。

今回も多くの人が応援してくれました。
ありがとうございます。

今回は、応援団が会場に入ったのが「試合開始10分前」
色々な人から10件以上のメールと電話。

Xさん:「今、何処ですか?」
俺:「移動中のバスが調子悪くて、前半は無理でしょう!」
Xさん「応援は、どうするの?」
俺:「エールからしっかりやって下さい。」
Xさん「出来ませんよっ!」
俺:「応援は魂。やるんです。」
Xさん「えっ・・・。」

kazuは、思った。
「意外に俺は存在感あるんだね!」
また、
「ハンドボール応援こそ俺の生きがい!!」
と改めて思いました。
「馬鹿よ!まさにハンド馬鹿よ!」


千曲の長野協会の方皆さん親切でした。
会場を作ってくて頂いた、中・高生の皆さん
ありがとうございます。
とても、気分良く応援出来ました。

最後にいつも熱烈に応援してくれる車体サポの皆さんに
感謝です。
これからも宜しくです。


スポンサーサイト
コメント

今週は東海市

いよいよ、今週は地元愛知での開催です。
もう、うれしくて、指折り数えています。
みんなで、楽しく応援しましょう。
kazuさん、よろしくお願いしますょ。

今週は早めに現地集合しますネ。

kazucoさん。笑顔です。

俺が楽しみにしてるのは、皆さんの笑顔
です。
楽しかったですよね。長野の千曲。
kazucoさん、今週、最強チームを
倒して皆で笑顔になりましょう!!
ばっちり応援しましょう!!

No title

応援団の皆さまが到着されるまで
Xさんと思われるかたと「えっと・・・この時はどんな応援するんだっけ?!」と話してました。
試合開始まで間に合うか心配でしたが
車体の選手紹介に間に合ってよかったです!!
kazuさんをはじめ、応援団の方々が到着されてすごくホッとしました☆
存在感、めちゃめちゃありますよ!!
改めて感じました。
千曲での応援、ホント楽しかったです(°▽°)

今週もよろしくおねがいします!!

笑顔満開でした

長野は青空で、気持ちよく笑顔も満開でしたね。
本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
もちろん・・・kazuさんがいないと車体の応援はじまりませんよ!!
到着されるまで、ただウロウロオロオロしていました(笑)
応援中はこんな感じなのですね。
試合中もウロウロしていた長男は、このフォトに自分が写っていないのがショックだったようです。
次からワタシかkazuさんの隣にいなくちゃ、ね、とお話したところです。

存在感ありあり

みなさん応援しましょうよって声かけてどんどん応援仲間も増えてるようですし、うらやましい限りです。v-39

しなぴーさん、ギリギリでした。

移動用のバスがオーバーヒートで
目標の時間に到着しませんでした。
応援リーダーの我々が来なくても
「何とか応援しよう!」と思って頂き
嬉しく思います。
選手達、またガッツポーズくれると
思います。
応援席で応援してるサポ達への
プレゼントだと思います。
嬉しいですよね!!

マユリさん、応援楽しいですよね。

マユリさん、応援は、楽しいね。
コール間違えて、応援団から指摘されて
「笑ってごまかしたり」
「エールの太鼓」合ってないとか選手・GMに指摘されたり・・。

俺は、素晴らしい車体サポの応援団長を
させて頂き本当に嬉しく思います。

気高く、そして「俺が」「私が」の
「我」を捨てる。

楽しく応援しましょう!!

midoさん、大崎さんも応援いいですよ。

midoさん、車体サポ、良い雰囲気ですよ。
しかし、大崎さんだって素晴らしい応援じゃ
ないですか!
地元戦は、OBの皆さん、地方はサポ
の皆さんで熱く応援してます。
こちらも「うらやましい」ですよ。

ハンドボール応援でお互いに頑張りましょう!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

