スポンサーサイト


銘刈選手。感謝の気持ち。

IMG_8522.jpg
画像は、専属カメラマンさんより。

今日は、専属カメラマンさんより銘刈選手の画像を頂いたので
使わせて頂こう!!
念のために「銘刈選手のブログを・・・。」
ありゃ・・・。使わせて頂こうとした画像が既に・・・。
でも、本人優先が、当然ですね。

銘刈選手のブログにある「感謝の気持ち」素晴らしいと思う。
試合後に一生懸命にフロアーのロージンをふき取る
学生達、会場設営、後片付け等々
本当に頭が下がる。
一人では、何も出来ない。
色々な人のご苦労で試合が成り立つ。
我々、応援団が楽しく応援できるのも皆さんの
お陰です。

準備されてて当たり前。仕事だから当たり前と良く
言う人がいるが、そんな人とは親身になって話せない。
また、自分とは永遠に話が合わないだろうと思う。

最近、ハンド会場で裏方さんのご苦労を強く感じます。
毎回、ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

そうですよね。

銘苅選手の考え方や姿勢にはいつも背筋を伸ばされます。

そして『感心しているばかりじゃだめだ』と強く思います。

感謝の気持ちを持ち、
それを相手に伝え、
自らも誰かや何かの為にひたむきに懸命になれる人間でいられたら……。

きっともっと豊かな気持ちで過ごせるのでしょうね。
kazuさんや銘苅選手に恥ずかしくない日々を送り、試合会場では大いにみんなで笑って盛り上がりたいものですp(^-^)q

とろろっ子さん、俺は、ダメだよ!

とろろっ子さん、俺は、風来坊だから
ダメです。
仕事・ハンドボール・家庭を守っている
選手達には大いに拍手です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

